しかし、佐久間は情報解禁前の盛り上がりに慌ててしまったようで、自身のブログに「正しいタイミングで盛り上がって!!! 色んな所がざわついちゃうから!!!」(原文ママ)とファンへのお願いを投稿していた。

 このように、メンバーも情報解禁のタイミングには神経を尖らせているだけに、「スノのメンバーは情報を漏らさないように細心の注意を払ってるのに、周りのスタッフがこんな適当でどうするの?」と憤るファンも一部でいるようだ。

 現在、「スノ運営の情報管理体制、大丈夫? 削除すればいいって問題じゃないよ」との声も上がっているSnow Man。ここまでフライングを連発する事態は他事務所ではなかなかないだけに、ファンが心配になるのも当然だろう。