■相手の男性に同情気味のコメント欄

仕方なく会計を済ませて帰宅したエクアナさんが「黙って逃げるなんてクレイジーすぎるよ!」とメッセージを送ったところ男性からは「ちょっと飲みに行こう、と誘っただけなのにあんな大量のフードを頼むんだもの…」という返信が。つづいて「飲んだお酒の代金は今から送金します」と、「もう関わらないでくれ」と言わんばかりの態度だったことが明かされました。

動画を見ていたユーザーからは「当たり前」「48個一気食いは流石にキツイよ」「そりゃ逃げられるさ…」「私でも逃げちゃうと思います」「『ちょっと飲みに行く』レベルじゃない」などのコメントが集まり、盛り上がりを見せました。

また、彼女が訪れていたオイスターバーのマネージャーはメディアの取材に対し「久しぶりにあんなに食べる女性を見たよ。とても印象的だった」と答えています。

食に対する価値観は人それぞれと言えど、初デートでは流石に限度を考えた方がよかったのかもしれません…。


提供・fumumu

【こちらの記事も読まれています】
どうやって「自信」を持てばいい? 自己評価を高める3つの考え方
早寝早起きの生活習慣! 自分なりにこだわりを持っていること
「運がいい」は気の持ちよう? 運勢をコントロールする3つのコツ
新しい職場で緊張… 環境に馴染むにはどうすればいい?
悪いことばかりじゃない! 「忘れること」のメリット3つ