本気なのか遊びなのかハッキリしない態度を見せる男性っているもの。

そんな時は男性があなたに言うセリフをチェックして本心をしっかり見極めましょう。

そこで今回は、遊び目的なのは確実「男性のセリフ」を紹介します。

「遊んでそうって言われるんだよね」

「チャラそうって言われる」「遊んでそうって言われる」と言う男性は、本当に遊んでいるケースがほとんど。

いかにも遊んでそうな雰囲気が外見から出ているのに、「実際はちがう」とアピールしたいだけです。

「時間ができたら誘うね」

男性に「しばらく忙しい」「あまり時間が取れない」と言われたら「きっと忙しいんだろうな」と想像してしまうもの。

でも、現実は本命相手が別にいて、忙しさを強調している場合もあるので要注意です。

都合がいいときだけ会いたい男性は「また誘うね」「時間ができたら」と自分から誘う流れを作る傾向があります。

「何もしないから」

「家に来ない?何もしないから」「終電なくなるし泊まっていかない?何もしないから」。

そんなセリフ、女性なら一度は言われたことがあるはず。

でも、「何もしないから」は何かしたい人が言うものなので、信じては絶対ダメでしょう。

「気分屋なんだよね」

男性は遊び目的の女性には「本気になってほしくない」もの。

そのため、「俺、気分屋だから」と気まぐれな印象を作ります。

あくまで「今は君に夢中」という雰囲気を都合良く伝えるためのセリフなので、騙されないように気をつけてください。

冷静に遊び目的の男性の言動を観察していると、本音が言葉や態度にしっかり表れているもの。

このようなセリフを言うことのないあなたを本気で愛してくれる男性とのみ交際するようにしてくださいね。

🌼下心が丸わかりです。遊び目的の男性がしがちな「無意識行動」

▶︎なんでバレないんだろww 男が“どうでもいい女”にしてる「紳士対応」
▶︎都合の良い女を探してます。要注意「遊び目的の男」に共通すること
▶︎彼女が嫌がることは絶対しません。男性が好きな女性には「しないこと」