■不安になるようなことはしない

「不安にさせて他の男性に目移りされるのはイヤだから、なるべくそうさせないように予定も細かく伝えるし、マメに連絡するしで、いろいろ頑張るよ。

質問したときに内緒にせず教えてくれたり、どんなに忙しくても返信をくれるのなら、デートの回数が若干少なくても好きには変わりないと思う。

良好な関係でいたいと意識しているときって、透明性がある。彼がオープンに自分の現状をアレコレ教えてくれるのなら、本気度は強め」(30代・男性)

愛情表現がなかなかない彼だとしても、普段からご紹介したような言動があるのなら、ちゃんとあなたのことが好き。不安にならなくても大丈夫です!


提供・fumumu

【こちらの記事も読まれています】
どうやって「自信」を持てばいい? 自己評価を高める3つの考え方
早寝早起きの生活習慣! 自分なりにこだわりを持っていること
「運がいい」は気の持ちよう? 運勢をコントロールする3つのコツ
新しい職場で緊張… 環境に馴染むにはどうすればいい?
悪いことばかりじゃない! 「忘れること」のメリット3つ