高橋ひかる×大鵬薬品工業「チオビタ・ドリンク」

また、高橋ひかるさんと言えば大鵬薬品工業の「チオビタ・ドリンク」が話題です。こちらのCMシリーズの多くに高橋ひかるさんは出演しており、抜群のルックスはこちらのCMシリーズで話題となりました。

「家族のためのチオビタ父・母 夏」篇

「家族のためのチオビタ父・母 夏」篇では白のブラウスを着用して母親と会話をする高橋ひかるさん。透明感抜群の白い肌と艶々の髪。こちらの動画ではそのインタビューやメイキングについてもご覧いただけますよ。

「チオビタと素顔 みんな一緒」篇

「チオビタと素顔 みんな一緒」篇では朝の食卓を舞台としています。チオビタを取りに冷蔵庫を開ける家族の姿、そしてチオビタを買ってくる無邪気な笑顔の高橋ひかるさんが素敵です。

「チオビタと素顔 仲直り」篇

「チオビタと素顔 仲直り」篇では父親と喧嘩をしてしまい気が沈んだ高橋ひかるさんが登場。雨を見つめるアンニュイな表情も美しいですね。

「家族を支える」篇

「家族を支える」篇ではチオビタを飲みながらのある休日の家族の団欒が描かれています。無邪気にスマホで遊ぶ高橋ひかるさんがお茶目で可愛いCMです。

「みんなを支える」篇

「みんなを支える」篇は家族で海水浴に出かける姿が描かれています。開放的な海辺でチオビタを飲む高橋ひかるさんが爽やかで素敵なCMです。

「お父さん目線」篇

「お父さん目線」篇はその名の通り、お父さんの目線から見た高橋ひかるさんの姿が描かれたCMです。自然な笑顔を見せる高橋ひかるさんについ見入ってしまいますね。

「お母さん目線」篇

一方で「お母さん目線」篇ではお母さん目線で見た高橋ひかるさんが描かれています。ダイニングに隣同士で座るアングルで、高橋ひかるさんの姿が可愛らしいですね。

メイキング映像

また、こちらのチオビタのCMシリーズはメイキング動画も公開されています「みんなを支える」篇のメイキングを撮影したこちらの動画では、高橋ひかるさんの素の笑顔やお茶目なポーズもご覧いただけます。

撮影裏話

こちらのCMシリーズは公式サイトにて裏話が公開されています。メイキング中のインタビューで、高橋ひかるさんは「お父さん目線」篇、「お母さん目線」篇など家族の目線で進むカメラワークは、ついカメラの後ろにいる父、母を見そうになったとのこと。

そこでカメラに意識を向けるのが大変だったと言う姿もとても可愛らしいです。

高橋ひかる×ノーリツ

また、高橋ひかるさんはノーリツのCMにも出演しています。ある曲を口ずさむ高橋ひかるさんの可愛らしい表情に注目です。

「この曲なんだっけ」篇

「この曲なんだっけ」篇では高橋ひかるさんが街を歩きながら思い出せそうで思い出せない曲に苦悩する姿が描かれています。

「家族の真ん中に」篇

「家族の真ん中に」篇では学生服姿の高橋ひかるさん。無邪気な笑顔はもちろん、お風呂に入るその姿も透明感抜群で可愛らしいです。

メイキング

「家族の真ん中に」篇はメイキングについても公開されています。可愛らしいある家族の長女役ということで多く笑顔を見せる高橋ひかるさんの姿に、ついメイキングながら見入ってしまいます。

高橋ひかる×ワンダープラネット「クラッシュフィーバー」

また、高橋ひかるさんはワンダープラネットの「クラッシュフィーバー」のCMシリーズにも出演しています。まずは2篇続けてご覧ください!

「渡り廊下の期待感」篇

「渡り廊下の期待感」篇ではある学校の渡り廊下を舞台に、黒髪ストレートの美しい高橋ひかるさんが登場しています。透明感抜群の高橋ひかるさんの美貌にセーラー服が似合いますね。

「帰り道の期待感」篇

「帰り道の期待感」篇では帰り道のある路地が舞台に。小走りで駆け寄ってくる高橋ひかるさんの美貌、サラサラの髪が魅力的ですね。