真飛聖の過去噂になった相手は稲垣吾郎 

熱愛を噂されているお相手は元SMAPのメンバーで、2014年にミュージカル「恋の音楽」で共演した稲垣吾郎さんです。

熱愛の噂が広まったのは、どうやら稲垣吾郎さんが記者会見で、真飛聖さんのことを僕の好きなカサブランカのように美しい人と絶賛し、個人的に2人で食事に行きたかったと発言したからです。

確かにこの発言を聞けば付き合っていると思ってもしょうがないですよね。しかし2人ともスターであるにも関わらず週刊誌に撮られていないので可能性は低そうです。

それでも熱愛に発展する可能性はゼロではありません。真飛聖さんと稲垣吾郎さんの今後の動向から目が離せませんね!

真飛聖の恋愛の悩みとは?

容姿端麗でお相手に困らなそうな真飛聖さんも恋愛のお悩みを抱えているそうです。そのお悩みとは長いこと宝塚の男役トップスターだったので恋愛に疎くなりデートに行くときの格好が分からないことみたいです。

高身長なので、背が高くなるヒールを履いたら引かれると思い、ベタ靴で行ったところ、お相手の男性から「ヒールは女の子の特権なのに……」と言われてしまったことがあるとか。

キリッとした何でも上手く熟せそうな美女ですが、とても女の子らしいお悩みを持っているようですね。容姿とのギャップが可愛らしいです!