◆もう1人の男性とのデートで

兄だけ自動車学校の費用を出しもらった
そんなある日、洸平さんとのドライブデート中に…。

「私達の前に初心者マークの車が走っていたのですが、明らかに洸平さんがイライラしだしたんです。そして『下手くそ、はやく行けよバカ』と暴言を吐き出して、見苦しくて見ていられなくなりやんわり注意をしたら…今度は私にイライラをぶつけだして、わざと乱暴な運転をして怖がる私の反応を見て楽しみだしたんですよ」

そんな洸平さんの態度に我慢できなくなった千秋さんはキレてしまい、2人は大喧嘩の末に決裂してしまったんだそう。

「洸平さんは私好みのハーフっぽいイケメンだったので、ちょっと気がつきたくない気持ちが働いてしまったのですが…実は頼り甲斐のあるタイプなんかじゃなくて、ただ何でも自分の思い通りにしたいだけの身勝手な子供っぽい人だったんですよ」

千秋さんが意気消沈していると、再び優弥さんからお花見のお誘いがきました。

「もう会うつもりはなかったのですが、なんだか癒しが欲しくなりついOKしてしまったんですよね」