どれだけ彼女のことを好きであっても、男性は一緒にいることに苦痛を感じることも。

それが積み重なっていくと、当然別れを考えるようにもなるでしょう。

そこで今回は、男性が彼女と一緒にいて「苦痛」を感じる瞬間を紹介します。

明るいのは良いけど、うるさく感じる時も

彼女が明るい性格であることは男性にとって嬉しいことですが、だからと言って常にテンション高めであっても困ってしまうもの。

意外と男性は物静かなところもあるので、「単にうるさい女」と思われないようにすることが大事になります。

男性の状況やTPOをわきまえた振る舞いを心がけるようにしましょう。

自分の話ばかりで話を聞いてくれない

男性と会話する時に自分の話ばかりしていませんか?

たしかに好きな人に自分の話を聞いて欲しいと思うものですが、だからと言って常に一方的に話し続けるようなことは避けるべき。

普段は無口な男性であっても意外と彼女には話を聞いてもらいたいと思っているもので、彼女が話し続けることよりも、話を聞いてくれないことにイライラを募らせる男性は少なくありません。

感情的になって文句や悪口を言ってくる

嫌なこと、不満なことがあるとすぐに感情的になって、文句や悪口を口にしていることが多いなら要注意。

次第に彼女といるのがストレスに感じてきて、男性は癒しを求めて他の女性に目を向けてしまう可能性があります。

それ文句や悪口を口にしている彼女の姿に可愛さを感じる男性は“いない”のです。

もし今回紹介した言動に心当たりがあるなら、今すぐにでも改善に努めていきましょうね。

🌼別れた方がいいのかな…。男性が彼女に抱きがちな「不満」とは

▶︎“する”と“しない”で大きく変わる。恋愛で「しない方」がいいこと
▶︎もしかしてフラれる!? 別れたがってる男性が出す「サイン」
▶︎別れるのはイヤ。マンネリ期を「上手に乗り切る」方法