EXILEメンバーとして歌手やダンサーとして活躍している他、HIGH & LOW シリーズをはじめ数々のドラマや映画に出演し名を広げているTAKAHIROさん。今回はTAKAHIROさんが出演している映画をまとめてご紹介していきます!映画のちょっとしたあらすじや、舞台挨拶でのエピソード、これを見たらきっともっとTAKAHIROさんの事を知りたくなるかもしれませんよ!

TAKAHIROのプロフィール

名前:田崎敬浩
別名:EXILE TAKAHIRO
生誕:1984年12月8日
出身地:長崎県佐世保市
職業:歌手、俳優
レーベル:rhythm zone
事務所:LDH JAPAN

最新出演作品は「三人の信長」(2019年9月)

2019年9月公開の映画『3人の信長』、豪華なキャストや興味を引く映画タイトルはついつい気になってしまいます。

そんな3人の信長の中の一人を演じるTAKAHIROさんなのですが、撮影中のちょっとしたエピソードがあります。

映画『3人の信長』の撮影場所は島根の山奥だそうで、それ故お店がないという事でした。それを見たTAKAHIROさんはなんとクレープ屋一軒を差し入れしたそうです!

舞台挨拶ではキャスト陣の仲の良さが伺え、特に市原隼人さんとTAKAHIROさんのエピソードでは、笑いもあり微笑ましい舞台挨拶でした。

「三人の信長」キャスト

豪華なキャストの方々をご紹介したいと思います!

信長・甲:TAKAHIRO
信長・乙:市原隼人
信長・丙:岡田義徳
瀬名信輝:相島一之
半兵衛:前田公輝
蒲原氏徳:髙嶋政宏

このほか、坂東希さんや奥野瑛太さんも出演しています。

「三人の信長」あらすじ

金ヶ崎の戦いに敗れ逃走中の織田信長、そんな信長の首を撮ろうと企んでいる蒲原氏徳たち。やっとの思いで信長を捕まえる事が出来たのですが、なんと捕まえた信長は3人もいたのです!

三分の一が本物の信長、、間違って影武者を殺してしまうと皆から笑い者になってしまう。 必死に本物を見分けようとする浦原たち、真の信長を守るため必死に『我こそが信長だ!』と訴える3人の信長たち。

果たして浦原たちは本物の信長を見破る事ができるのか!