ユニクロUNIQLOのボアフリースコートが大人カジュアルコーデにハマるとSNSで大人気になっています♪もこもこで肌触りもよく、さらっと羽織るだけで最旬コーデが完成します!プチプラなのも主婦に嬉しいアイテムなんです♪今使える参考になるコーディネートをご紹介します!

ノーカラーでルーズなシルエットが今年らしい1枚♪

ボアフリースコート

¥3,990 +消費

軽くて柔らかくて暖かいフリース素材コート。今までなかった上品なノーカラーデザインが登場。
via ユニクロ|ボアフリースコート(長袖)|公式オンラインストア

かっちりしすぎず大人カジュアルコーデに合わせやすいアウター♪

via ameblo.jp

合わせるアイテム次第でカジュアルにもきれいめにもスタイリング自由自在!

今年トレンドのモコモコしたボア素材とゆるっとしたシルエットがかわいい1枚です色は迷いに迷ってピンクに……☆ちょっとくすんだ色味なのでかわいくなりすぎず、大人っぽく着こなせてお気に入りです
via aicoco's closet ★プチプラITEMでつくる大人カジュアルmamaコーデ★

via wear.jp

ボトムを選ばない丈感で、着回しも幅が広がる事間違いなし♪
重くなりがちなコートも、フリースなので着心地軽やか。ふわふわ柔らかくて着心地が良いのも魅力。フリースなので保温性も◎。デザインは新登場のノーカラーなので、きれいめスタイルにぴったり。
via ユニクロ|ボアフリースコート(長袖)|WOMEN(レディース)|公式オンラインストア(通販サイト)

プチプラと思えないクオリティと着まわし力!触り心地最高でしっかりとした生地感なのにプチプライスが嬉しいアイテムなんです!

ふわふわモコモコで冬のコーデに欠かせないアイテム♪

via ameblo.jp

カジュアルコーデはもちろん、合わせるアイテム次第でキレイめな着こなしもできます♪

UNIQLOのボアフリースが暖かくてお気に入り
via おしゃれなママになりたいんです…プチプラアイテムで楽しむオシャレ

このボアフリースコート、店頭にてチェックしてみましたが高見えしますね とても3990円には見えませんでした何よりも、この参考コーデがツボすぎます
via miyuオフィシャルブログ Powered by Ameba

プチプライスだから色違いで集めたくなるアイテム♪スカートにもパンツにも合わせやすいミドル丈で着回しが効きます!

思わず触りたくなる柔らかい素材が魅力的♪

via wear.jp

ベーシックで使い勝手の良いデザインが魅力的♪

気になるアウターと言えば、ボアフリースコート?試着してみたんですが可愛かった
via UNIQLO限定価格☆カシミヤセーターと待っていた値下げ♪|゚゚*☆Emiのhappy days゚゚*☆

via wear.jp

カジュアルな中にも可愛らしさがあるデザインが魅力的♪
もっこもこでかわいいー(´ω`*)でも、着てみると着ぶくれしないでラインがキレイ中に厚手のニットを着てても着れちゃうサイズ感。しかもフリースなので軽くて暖かい寒がりな私にとってはかなり素敵なアイテムです!
via モヤモヤアラサー女子から卒業!自分らしいファッションで前向きに生きる!

落ち着いた印象なので、大人も可愛く着れる♪さらっと羽織れるゆるっとシルエットが可愛いと話題のアイテム!