■オープン戦に向けて大谷選手の様子は…

別の記者からは、オープン戦にむけて大谷選手の意気込みについて尋ねる質問が飛び、フリーマン選手は「かなり楽しみにしているよ。この2日間、スプリングトレーニング(春季キャンプ)の試合としてはとても素晴らしいものだった」とコメント。

「すでに2試合はプレイしているので、僕らも楽しみにしている」 「準備を整えているところだ。全員が健康が何よりの味方だと感じているし、良い方向に向かっているよ」と話しました。

■「歴史的な2024年シーズンが始まる」の声

動画には、フリーマン選手がカリフォルニア州オレンジのエルモデナ高校を訪れた様子に「フレディがイースト・オレンジとヴィラ・パークの地元民であることが嬉しい」といったファンからのコメントが。

そのほか、オープン戦について「ビックスター、大谷の加入により前例のない歴史的な2024年シーズンが始まる」といった期待の声も寄せられています。

■執筆者プロフィール

黒木ゆず:大阪在住、飲み歩き大好きライター。

お笑いライブとELLEGARDENとハリポタが生きがいです。

翻訳ネタのために、日々、海外のとんでもエピソードをチェックしています。


提供・fumumu

【こちらの記事も読まれています】
どうやって「自信」を持てばいい? 自己評価を高める3つの考え方
早寝早起きの生活習慣! 自分なりにこだわりを持っていること
「運がいい」は気の持ちよう? 運勢をコントロールする3つのコツ
新しい職場で緊張… 環境に馴染むにはどうすればいい?
悪いことばかりじゃない! 「忘れること」のメリット3つ