最低気温17度の日は…②

シャツワンピースコーデ

TOPS:Re:EDIT
VEST:reca
BOTTOMS:reca

最低気温17度。日中は20度を超えてきたら結構暖かくて薄手のブラウスやカットソーでも◎シャツワンピースなんかは春らしくておすすめです。

最高気温24度の日は…

シアーワンピースコーデ

ONEPIECE:ZARA
BAG:ZARA
SHOES:ZARA

最高気温24度。最近秋と春がないんじゃないか?くらい急に暖かくなる時が増えましたね。日中はこれくらいの薄さでも大丈夫。ただし、3〜4月はまだまだ日中と朝晩との気温差が激しいので、軽めのアウターは持っていた方が良さそうですよ!

いかがでしたか?

寒かったり暑かったりで朝晩の寒暖差も激しい春にはコーデ悩みますよね。基本はインナー薄めでアウターで調節するのが簡単でおすすめです。カラーは明るめで春を意識しつつ、でも春アウターやストールなどで暖もとれるようなコーデだと急に寒い時も安心ですよね!少しでもコーデが参考になれば嬉しいです♡