細木かおりが占う六星占術で今日のあなたの金運をお教えしましょう。母・数子の意志を継承し、さまざまな世代に六星占術をどのように活かせるかを伝えています。
※星人がわからない方は関連記事の「あなたは何星人?」からお調べください。

土星人(-)

〈減退〉

借金は額面の大小にかかわらず厳禁です。特にキャッシュサービス機で引き出さないことです。すぐに返却できると思わないほうが身のためです。

〈減退〉は〝大殺界〟のラスト。ストレスがたまり心身共に疲弊してくるとき。 引き続き、慎重に過ごして。

土星人(+)

〈種子〉

人の話を鵜呑みにするとダメージを受けることになります。特に資金運用や投資に関しては、良い話があっても手を出さないほうが無難でしょう。

〈種子〉は運気周期のスタート。すべてがよい方向へ動き出し、新しいことを始めるチャンスが巡ってくるとき。

金星人(-)

〈緑生〉

今日1日はリサイクルに力を入れてみて下さい。たまったCDや本を処分するにも最適です。思わぬ収入を得る可能性があるでしょう。

〈緑生〉はここで始めたことが順調に成長していくとき。ただ、成長途中の芽はひ弱なので、油断は禁物。

金星人(+)

〈立花〉

通信販売で欲しいものを見つけたら、友だちにも声をかけて共同購入をしてはいかがでしょう。まとめて購入すると送料無料などの特典もあるのでお得です。

〈立花〉は将来の方向を決定づける大切なとき。 重なった運気を強める働きがあり、月・日の〝殺界〟は要注意。

火星人(-)

〈健弱〉

携帯の待ち受け画面を、倹約をうながすようなメッセージのものにしてみて下さい。電話やメールのたびに目にすれば、無駄遣いが防げること間違いありません。

〈健弱〉は〝小殺界〟と呼び、これまでの成長過程でたまった疲れが出やすいとき。冷静に自分を省みて。

火星人(+)

〈達成〉

携帯電話を最新機種に替えるなら今日が良いでしょう。新しい機能も充分に楽しめそうです。料金コースも販売店の人とよく相談して見直しましょう。

〈達成〉は運気は最高潮に。すべてのことが充実し、人生の楽しさを実感できる時期。貪欲にチャレンジを。

天王星人(-)

〈乱気〉

判断力が低下していて、誤った決断をしてしまいそうです。どんなに魅力的に思えても、投資などの誘いには耳を貸さないようにしましょう。

〈乱気〉は〝中殺界〟と呼び、些細なことでストレスがたまりやすく精神面に影響が。リラックスを心がけて。

天王星人(+)

〈再会〉

株や外貨預金に挑戦してみてはいかがでしょう。知識が豊富な友人に助言をたのみましょう。ただし、大きな賭けには出ないほうが良さそうです。

〈再会〉はリスタートに最適なとき。 環境を変えるチャンスなので、新たな人間関係の構築、結婚、転職に吉。