細木かおりが占う六星占術で今日のあなたの金運をお教えしましょう。母・数子の意志を継承し、さまざまな世代に六星占術をどのように活かせるかを伝えています。
※星人がわからない方は関連記事の「あなたは何星人?」からお調べください。

土星人(-)

〈停止〉

外出先では強引な勧誘に、自宅でも執拗なセールス電話に辟易しがちです。どんなに興味のあることでも、最初にはっきりと断ることが大事です。

〈停止〉は運気は底をつき、八方ふさがりのとき。トラブルが続く可能性があり、忍耐力が試される時期。

土星人(+)

〈減退〉

金運は衰退気味のため、ここで一気に立て直しを図りましょう。それには募金や寄付などが効果的です。何かしら社会貢献をすることで危機は免れるはずです。

〈減退〉は〝大殺界〟のラスト。ストレスがたまり心身共に疲弊してくるとき。 引き続き、慎重に過ごして。

金星人(-)

〈種子〉

資金を運用するなら絶好の日でしょう。元本の保証が全くなくても挑戦する価値はあります。その際、詳しい友人に助言を頼むとより確実です。

〈種子〉は運気周期のスタート。すべてがよい方向へ動き出し、新しいことを始めるチャンスが巡ってくるとき。

金星人(+)

〈緑生〉

給料日まで財布の中身が心もとないなら、創作料理で倹約を心がけましょう。雑誌などを参考にして、お金をかけずにできる料理を工夫して下さい。

〈緑生〉はここで始めたことが順調に成長していくとき。ただ、成長途中の芽はひ弱なので、油断は禁物。

火星人(-)

〈立花〉

押入れの中の不用品を見つけたら、リサイクルショップよりもインターネットオークションに出すと良さそうです。思った以上の高値がつくかもしれません。

〈立花〉は将来の方向を決定づける大切なとき。 重なった運気を強める働きがあり、月・日の〝殺界〟は要注意。

火星人(+)

〈健弱〉

しばらく歯医者に行っていない人は、歯医者に行って、歯の状態を調べてもらいましょう。予防にお金を使うのは無駄ではないと心得て下さい。

〈健弱〉は〝小殺界〟と呼び、これまでの成長過程でたまった疲れが出やすいとき。冷静に自分を省みて。

天王星人(-)

〈達成〉

新しいギャンブルに挑戦しても良いかもしれません。今日は充分な成果が期待できます。事前に雑誌などで攻略法を入手しておくことを忘れないで下さい。

〈達成〉は運気は最高潮に。すべてのことが充実し、人生の楽しさを実感できる時期。貪欲にチャレンジを。