細木かおりが占う六星占術で今日のあなたの金運をお教えしましょう。母・数子の意志を継承し、さまざまな世代に六星占術をどのように活かせるかを伝えています。
※星人がわからない方は関連記事の「あなたは何星人?」からお調べください。

土星人(-)

〈陰影〉

無意識のうちに無駄な出費をしそうです。家を出る前に現金がいくら財布に入っているのか数えておくと、節約意識が生じるでしょう。

〈陰影〉は〝大殺界〟がスタート。運気が大きく下降し、判断力、集中力などが大幅にダウン。焦らず冷静に。

土星人(+)

〈停止〉

パーティーなどでは幹事役を引き受けないほうが無難です。赤字の穴埋めに自腹を切るはめになったり、後々トラブルが起こる可能性が大きいでしょう。

〈停止〉は運気は底をつき、八方ふさがりのとき。トラブルが続く可能性があり、忍耐力が試される時期。

金星人(-)

〈減退〉

今日は自宅で自炊、弁当持参、服や下着は手洗いと、つつましい生活を心がけて下さい。電化製品の多用を控えれば光熱費も節約できるはずです。

〈減退〉は〝大殺界〟のラスト。ストレスがたまり心身共に疲弊してくるとき。 引き続き、慎重に過ごして。

金星人(+)

〈種子〉

夜型の生活が続いているなら、今日から朝型の生活に変えましょう。健康に良いだけでなく、光熱費などを節約することができます。

〈種子〉は運気周期のスタート。すべてがよい方向へ動き出し、新しいことを始めるチャンスが巡ってくるとき。

火星人(-)

〈緑生〉

今日は新聞の折り込みちらしに目を通しておきましょう。お得な情報が入手できそうです。以前から探していたものが安い価格で購入できるかもしれません。

〈緑生〉はここで始めたことが順調に成長していくとき。ただ、成長途中の芽はひ弱なので、油断は禁物。

火星人(+)

〈立花〉

新聞の折り込みちらしに、お得な情報が載っているかもしれません。ただし、欲しい物の用途を明確にしてから買い物に出かけましょう。

〈立花〉は将来の方向を決定づける大切なとき。 重なった運気を強める働きがあり、月・日の〝殺界〟は要注意。

天王星人(-)

〈健弱〉

病気の治療より、病気にならないためにお金を使うことを考えましょう。人間ドックや栄養補助食品にかけるお金をおしまないで下さい。

〈健弱〉は〝小殺界〟と呼び、これまでの成長過程でたまった疲れが出やすいとき。冷静に自分を省みて。

天王星人(+)

〈達成〉

空いた時間があればギャンブルに挑戦してみても良いかもしれません。限られた時間のほうが勘が冴えるでしょう。いろいろなものに手を出さずに勝負するのが鍵です。

〈達成〉は運気は最高潮に。すべてのことが充実し、人生の楽しさを実感できる時期。貪欲にチャレンジを。