細木かおりが占う六星占術で今日のあなたの金運をお教えしましょう。母・数子の意志を継承し、さまざまな世代に六星占術をどのように活かせるかを伝えています。
※星人がわからない方は関連記事の「あなたは何星人?」からお調べください。

土星人(-)

〈安定〉

買い物をする際には、携帯を使ってインターネットで情報収集しながら選んでみるのも良いでしょう。ただし、最後は自分の勘を信じることが大事です。

〈安定〉は人生の実りのとき。新しいことを始めるのは避け、充実した時間を楽しんで。〝大殺界〟への備えも大切。

土星人(+)

〈陰影〉

エステや食べ物などの無料体験や試食は避けましょう。入会するつもりがなくても、口車に乗って高い会費を払わされるおそれがあります。

〈陰影〉は〝大殺界〟がスタート。運気が大きく下降し、判断力、集中力などが大幅にダウン。焦らず冷静に。

金星人(-)

〈停止〉

貯蓄倍増を狙いすぎると失敗する危険性が大きいでしょう。とくに利殖商法、先物取引には気をつけましょう。定期預金の上積みや保険の強化なら問題ありません。

〈停止〉は運気は底をつき、八方ふさがりのとき。トラブルが続く可能性があり、忍耐力が試される時期。

金星人(+)

〈減退〉

ポイントを貯めることに躍起になって、むやみやたらとカードを使うのは考えものです。計画的なお金の使い方を考えて下さい。

〈減退〉は〝大殺界〟のラスト。ストレスがたまり心身共に疲弊してくるとき。 引き続き、慎重に過ごして。

火星人(-)

〈種子〉

通りがかりにリサイクルショップがあったら、ぜひ立ち寄ってみて下さい。掘り出し物が安く手に入れられそうです。

〈種子〉は運気周期のスタート。すべてがよい方向へ動き出し、新しいことを始めるチャンスが巡ってくるとき。

火星人(+)

〈緑生〉

探していたものは通信販売のカタログで見つかるかもしれません。いつも読んでいるものだけでなく、初めてのものも目を通してみて下さい。

〈緑生〉はここで始めたことが順調に成長していくとき。ただ、成長途中の芽はひ弱なので、油断は禁物。

天王星人(-)

〈立花〉

ゴールデンウィークの予定を立てるなら、DIYに挑戦したり、川魚釣りへ出かけるプランを立ててみては。忘れられない思い出作りができることでしょう。子供と一緒に体験すれば、親子の絆が深まりそうです。

〈立花〉は将来の方向を決定づける大切なとき。 重なった運気を強める働きがあり、月・日の〝殺界〟は要注意。