永瀬廉に「さすがにこれは多忙すぎるって」と指摘も

 なお、最近の永瀬といえば、新境地となる『東京タワー』の撮影やプロモーション、レギュラーバラエティ番組『キントレ』(日本テレビ系)の収録のほか、4月11日には千葉・ZOZOマリンスタジアムでデビュー5周年の最後を締めくくるイベント「King & Princeとうちあげ花火」を控えており、現在はその準備中と思われる。

 さらに、5月23日にリリースされるKing & Princeのシングル「halfmoon/moooove!!」のプロモーションもスタートしたため、「さすがにこれは多忙すぎるって。頑張りすぎだって」と指摘するファンも少なくないようだ。

 昨年4月期の『ラストマン-全盲の捜査官-』(TBS系)で刑事役を演じた際には、主演の福山雅治から「れんれん、ちゃんと食べてる? ちょっと痩せすぎじゃない?」と心配されていたという永瀬。真面目で繊細な性格が知られているだけに、ファンも気が気でないようだ。