「グロップ」CM

さらに桜井日奈子さんは岡山県の人材派遣会社「グロップ」のCMにも出演しておおいに注目を集めています!

「グロップダンス」篇

「グロップダンス」篇では企業オリジナルの音楽とダンスを披露しています。

澄んだ歌声とリズム感の良いダンスがすごくキュートでアイドル顔負けの可憐なCMになっています♡

「新しい日々へ」篇

「新しい日々へ」篇では「グロップダンス」篇とは少し違って自然の中でリラックスしながら風を感じている桜井日奈子さんが登場します。

こちらのほうは少しだけ大人びた雰囲気で綺麗なお姉さんといった感じで、また素敵なCM作品に仕上がっています。

ニベア花王「8×4 BODY FRESH」CM

さらに桜井日奈子さんはニベア花王「8×4 BODY FRESH」のCMでは可愛いスポーツ少女を演じていました!

真剣にバスケ部の女子高生を演じている桜井日奈子さんがすごく爽やかで、青春を満喫している様子が夏っぽくてとても良かったですね。