井ノ原快彦の20th Centuryは新事業も開始

 そんな貧乏くじを引いた東山とは対照的に、Annex(旧ジャニーズアイランド)の社長でもある井ノ原はアイドル活動を継続。今のところ『出没!アド街ック天国』(テレビ東京系)の司会を降板する気配もない。

 加えて、新事業として20th Centuryがプロデュースするトニセン喫茶店「喫茶二十世紀」(東京・神宮前)を11月に開業させ、東山との差が際立っている印象だ。そのため、ネット上では「イノッチも芸能活動してるんだから、東山も続けていいと思うんだけど……」という意見も目立つ。

 とはいえ、最近の井ノ原は「顔が疲れているように見える」と体調を心配するファンが続出。もしオーバーワークに陥っているとしたら、東山同様にどこかのタイミングで表舞台から身を引く可能性もありそうだ。

 いよいよ引退までのカウントダウンが始まった東山。「何年でもヒガシの復帰を待ちます」といったファンの声も見られるが、果たして……?