2023年7月5日に書籍化されたぱん田ぱん太さんの漫画『欲しがるあの子を止められない とんでもないクレクレちゃんに絡まれた結果、 人生を深く考えた話』(KADOKAWA)。

『欲しがるあの子を止められない とんでもないクレクレちゃんに絡まれた結果、 人生を深く考えた話』(KADOKAWA)
『欲しがるあの子を止められない とんでもないクレクレちゃんに絡まれた結果、 人生を深く考えた話』(KADOKAWA)
 本書では、度が過ぎた図々しい行動を取るチコちゃんや、それに振り回される周囲の人たち、そしてチコちゃんがそんな行動を取るに至った背景が描かれています。本記事では、チコちゃん夫婦のスーパーでのエピソードを紹介します。

※本記事は全10回のうちの9本目です