◆再会した旧友とノリで一泊旅行を決意!

 高校時代の旧友6人と久しぶりに会うことになった大沼さん。そこで、昔の楽しかった時間を思い出します。

「私を入れて女4人、男3人。みんなとは高校時代のクラスメイトで、毎日のようにバカなことをして楽しんでました。そんな“いつメン(いつものメンバー)”と久しぶりに会ったんです。社会人になった今でも昔と変わらず、他愛のない話でゲラゲラと笑っていました」

 やはり“いつメン”は変わらず最高だと感じた大沼さん。さっそく、次に会う予定を立てます。

「あの日は朝まで一緒にいたけど、それでも物足りなかったです。その場のノリで次は一泊旅行をしようという話になり、箱根に行くことになりました」