赤ちゃんが持っていた“信じられないモノ”って・・? @classichummus_ / TikTok赤ちゃんが持っていた“信じられないモノ”って・・? @classichummus_ / TikTok

“信じられないモノ”を手に持って生まれた赤ちゃんが話題となっている。

エンタメニュースや健康、政治のニュースなどを発信している米サイト「Jezebel」は、最近、アイダホ州のヴァイオレット・クイックさんが「IUD」をつけたまま、赤ちゃんを出産したと報道。その様子を映した動画がTikTokでバズっていると伝えている。

「IUD」とは予期せぬ妊娠を避けるため、子宮内に装着する避妊器具のこと。ヴァイオレットさんは、TikTokに出産時の映像をシェア(※現在は非公開)しており、その中には、赤ちゃんが「IUD」をしっかりと握りしめている写真も含まれている。また、この動画には、「IUDを持った赤ちゃんを見に、看護師が全員やってきたとき」とのキャプションが添えられている。