数々の映画やドラマに出演している、若手注目株の女優・松本穂香さん。大の映画好きでもあるという松本さんが、『ミッドサマー』など衝撃作をリリースしてきた新進気鋭の制作スタジオ「A24」による最新作『TALK TO ME/トーク・トゥ・ミー』について語ります。

◆「A24」ホラー史上最大のヒット作がついに公開

『TALK TO ME/トーク・トゥ・ミー』
『TALK TO ME/トーク・トゥ・ミー』より(以下同)
 今回、わたしがご紹介させていただく作品は、「A24」ホラー史上最大のヒット作『TALK TO ME/トーク・トゥ・ミー』です。この一文だけでも、「観る!」と即決される方も多いんじゃないでしょうか? 私もその中の一人でした。

 あのミッドサマーの? ヘレディタリーの? パールの? あの作品たちを超えるホラー? ワクワクMAX期待値もりもりで観させていただいたのですが、余裕でそれを超える面白さでした。

 私はあまり作品の感想がワーッと出るタイプではないというか、語るのが上手なほうではないのですが、この作品を観た後は周りに「すごかったよ!」が止まらなくなるほど、「あれがすごかった!」「これがすごかった!」が止まらない作品でした。