プレ花嫁のみなさまこんにちは! DRESSY編集部です♡今回は芸能界で一番ラブラブな夫婦としても名高い、 『藤井隆さんと乙葉さん』の馴れ初めや結婚生活についてご紹介いたします♡

プレ花嫁のみなさまこんにちは!

DRESSY編集部です♡

今回はラブラブな夫婦としても名高い、『藤井隆さんと乙葉さん』についてご紹介いたします♡

ラブラブな結婚生活♡

藤井隆さんと乙葉さんは、2005年7月に結婚されました♡

出会いのきっかけは2014年まで放送されていた「笑っていいとも!」の忘年会。

同じ場にいるもののあまり関わりが無かった乙葉さんを、タレントの関根勤さんが藤井さんのところに呼び「お話したら?」と引き合わせてくれたのだそう!

その後、2004年に藤井隆さんが主演を務めたドラマ『乱歩R』で共演したことをきっかけに急接近されました♡

この共演時の藤井隆さんの印象について、乙葉さんは『一緒に仕事をしている中でも仕事に対して真摯に向き合っている姿をみて、とても素敵な方だな』と思っていたそう♡

そして共演後、乙葉さんは関根勤さんと木村祐一さんに協力してもらい食事会をセッテングしてもらいます。

食事会で乙葉さんは藤井隆さんと連絡先を交換することができ、その食事会がきっかけで乙葉さんと藤井隆さんは交際に発展されます。

また、プロポーズもとってもロマンチックだったんですよ*

結婚の一年前に乙葉さんが「私、藤井さんと結婚したいな」と何気なく呟いた時、乙葉さんは笑って誤魔化されると思っていたが藤井隆さんは真剣な顔をして「今、お互い凄く忙しくなっているから、これから気持が変わるかもしれない。

だから、もし一年経っても、お互いの気持が今と変わってなかったら僕からプロポーズさせて下さい」 と言ったそうなんです♡

そして、一年後に乙葉さんが「私は一年前と気持が変わってません。

藤井さんは?」とたずねると、藤井隆さんは「僕は気持が、変わってしまいました」と答え、乙葉さんが戸惑い、泣きそうになっているところへ藤井隆さんが「僕は一年前よりもっと、好きになってしまいました」といってプロポーズしたそうです♡

胸がキューっとなるような本当に素敵なプロポーズですよね♡

このプロポーズのエピソードはSNSでも話題になり、瞬く間に芸能界のラブラブ夫婦といえば藤井隆さんと乙葉さんというふうになりました◎

そんな藤井隆さんと乙葉さんは、020年で結婚15周年。

今でもなおラブラブな結婚生活ぶりが話題になっています♡