伊藤沙莉と噂のあった歴代彼氏も調査

伊藤沙莉の現在の彼氏は脚本家の蓬莱竜太!18歳差カップルの結婚はある?
(画像=Real Sound、『Sorte plus』より引用)

ここで、伊藤沙莉さんが過去に彼氏だと噂された男性について、ご紹介していきます。実際に交際していた相手もいるので、要チェックです。

歴代彼氏①永山瑛太

伊藤沙莉の現在の彼氏は脚本家の蓬莱竜太!18歳差カップルの結婚はある?
(画像=シネマトゥデイ、『Sorte plus』より引用)

俳優の永山瑛太さんと伊藤沙莉さんは、2022年1月に放送されたドラマ「ミステリと言う勿れ」で共演していますが、それ以前にも2005年に放送されたドラマ「みんな昔は子供だった」で共演したことがあります。

当時、永山さんは23歳で伊藤さんは10歳だったのですが、子供ながらに永山さんの大人な印象がカッコよく見えたようで、密かに恋心を抱いていたという可愛らしいエピソードがありました。

そのため、2人の熱愛疑惑などが流れたわけではないようです。永山さんは2010年に歌手の木村カエラさんと結婚を発表しています。

歴代彼氏②山田涼介

伊藤沙莉の現在の彼氏は脚本家の蓬莱竜太!18歳差カップルの結婚はある?
(画像=ナタリー、『Sorte plus』より引用)

Hey!Say!JUMPのメンバーで、俳優としても活躍する山田涼介さんと伊藤沙莉さんは、2008年に放送されたドラマ「スクラップ・ティーチャー~教師再生~」で共演しています。

同ドラマの共演後に交際の噂が流れたようですが、特に仲の良いツーショットが公開されたり、プライベートでの目撃情報があったわけでもないので、単なる噂に過ぎなかったようです。

歴代彼氏③菊池風磨

伊藤沙莉の現在の彼氏は脚本家の蓬莱竜太!18歳差カップルの結婚はある?
(画像=Yahoo!ニュース、『Sorte plus』より引用)

Sexy Zoneのメンバーで俳優としても活躍する菊池風磨さんと伊藤沙莉さんは、2008年に放送されたドラマ「スクラップ・ティーチャー~教師再生~」と2014年に放送されたドラマ「GTO」で共演しています。

交際の噂に関しては「GTO」で共演した際に、エキストラとして参加した一般の方が「2人がイチャイチャしていた」とSNSに投稿したことで、交際しているのではないかという噂が広まってしまったようです。

また、伊藤さんが菊池さんに関してTwitter(現: X)で「最高のムードメーカー」と発言し、菊池さんの熱心なファンの方が過剰に反応したため、炎上してしまったこともあります。

その際に伊藤さんはSNSにて「いかがわしいことが一切ございません」と関係性について否定していたので、ただ単に仲の良い俳優仲間であるという可能性が高いでしょう。

歴代彼氏④大橋裕之

伊藤沙莉の現在の彼氏は脚本家の蓬莱竜太!18歳差カップルの結婚はある?
(画像=EYESCREAM、『Sorte plus』より引用)

俳優の大橋裕之さんと伊藤沙莉さんは、2016年に放送されたドラマ「その『おこだわり』、私にもくれよ!!」で共演しています。劇中で2人は濃厚なキスシーンを演じ、あまりにもリアルだったことで「本当に交際しているのでは」という噂が流れました。

しかし、熱愛報道やプライベートでの目撃情報はなく、ファンの憶測でしかなかったため交際している可能性は低いと考えられます。

歴代彼氏⑤若葉竜也

伊藤沙莉の現在の彼氏は脚本家の蓬莱竜太!18歳差カップルの結婚はある?
(画像=CREA、『Sorte plus』より引用)

俳優の若葉竜也さんと伊藤沙莉さんは、2020年に放送されたドラマ「有村架純の撮休」で共演しています。2人は劇中で恋人役を演じたのですが「2人の世界観が合ってる」「雰囲気が似ていてお似合い」などといった声が多数寄せられ、やがて交際の噂へと発展してしまったようです。

しかし、その後交際報道やプライベートでの目撃情報は一切なかったので、あくまでも共演者という関係性でしかないのでしょう。

歴代彼氏⑥幼馴染の男性

伊藤沙莉の現在の彼氏は脚本家の蓬莱竜太!18歳差カップルの結婚はある?
(画像=『Sorte plus』より引用)

2020年11月に放送されたトークバラエティ番組「メレンゲの気持ち」に出演した伊藤沙莉さんは、幼馴染である一般男性と交際していた事実を明かしていました

番組内では、MCの久本雅美さんから恋愛について質問された伊藤さんが「去年まで付き合っていた人がいたんですけど、別れちゃいました」とカミングアウトし、相手の男性について「0歳からの幼馴染で、7年付き合っていた」と話していました。

別れた理由については「タイミングではないか」と回答しましたが「今でも普通に、めっちゃな仲良しです」とのことで、元カレとの関係性は至って良好だということを暴露したのでした。

歴代彼氏⑦千葉雄大

伊藤沙莉の現在の彼氏は脚本家の蓬莱竜太!18歳差カップルの結婚はある?
(画像=シネマトゥデイ、『Sorte plus』より引用)

俳優の千葉雄大さんと伊藤沙莉さんは、2020年に放送されたドラマ「いいね!光源氏くん」と、2022年に企画されたプロジェクト「アクターズ・ショート・フィルム2」で千葉さんが監督・脚本・主演を務めた作品「あんた」で共演しています。

千葉さんは自身が作り上げた作品のヒロインに伊藤さんを抜擢するほど信頼を寄せているようで、プライベートでもSNSでお互いを登場させるほど2人はとても仲良しだそうです。こういった経緯もあり交際の噂が出ましたが、熱愛報道は出ていないので、仲の良い友人という関係性なのでしょう。

歴代彼氏⑧岩井勇気

お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気さんと伊藤沙莉さんは、CM「BOSS カフェベース」で夫婦役として共演しています。あまりにも自然な雰囲気に、本当に夫婦だと勘違いする視聴者もいたようで、交際の噂が流れました。

また、岩井さんは伊藤さんの熱愛相手である蓬莱さんの二股報道が出たときにも、SNSで伊藤さんをさりげなくフォローする投稿をし、ファンからは「とても良い関係性」だと好印象でした。しかし、熱愛報道などは一切ないので、仲の良い友人に過ぎないようです。