◆いざ顔に塗ってみると……まるでトリックアート!

手に取った時はピンクだったのに、顔にトントンと馴染ませたら……なんで? ピンクじゃない! 肌の色に馴染んでる!!

下地のみVSクッションファンデを塗ったときの比較
しかも、くすみも払拭されて、肌もトーンアップしています。透明感あって肌がキレイに見えます。なんだか、トリックアートのような不思議な感覚。

下地のみの時と写真で比べてみましたが、格段に肌がトーンアップしています。40代のくすみは明るめのファンデーションでごまかすのではなく、色でカバーするのが正解だったんですね。くすみも気にならないし、なんなら、しっかりとお手入れされているキレイな肌を演出できちゃいます。