今週あったお笑い界隈の話題をピックアップ! ライター・新越谷ノリヲと担当編集Sが勝手にしゃべります。お聞き流しのほどを~。

■『ここオズ』あと2回

編集S ここオズこと『ほら!ここがオズワルドさんち!』がラス前でした。

新越谷 もう来週の生放送を残すのみ。オズワルドめっちゃ好きって感じではなかったけど、こうなってみるとラジオはけっこう好きだったなぁと思いますね。

編集S 今週は特に赤裸々でしたね。伊藤とイワクラが破局して復縁してた。知らない間に。

新越谷 そういう赤裸々感もそうですけど、畠中の頑固さが極端だったり、逆に伊藤のいい加減さがひどすぎたり、ガチで険悪になってカットが入ったり、なんともいえない緊張感があったんですよねえ。たまに、ほんとにこのまま解散するんじゃないの? という瞬間もあったし。