4代目バチェラー・黄皓氏&秋倉諒子離婚疑惑騒動【時系列まとめ】

2023年3月21日

黄氏と秋倉が「少し前」に結婚していたことを発表し、インスタグラムでウエディングフォトを公開。黄氏は「これからは世界中を敵に回したとしても、俺が一生諒子を守っていくからね。お嫁さんになってくれてありがとう。これから末長くよろしくお願いします!」と妻へのメッセージをつづった。

3月26日

インスタグラムに夫婦アカウント「こう・りょうこの日常」開設。5月19日にマカオ旅行のリールをアップしたのを最後に、更新が途絶える(10月24日現在)。

6月19日

秋倉がインスタグラムのストーリーズ(24時間限定公開)に「薬飲まないと眠れないしお腹も痛いけど だんだんそんな毎日が嫌になってるけど この全ての原因をぶちまけてやりたいけど」と投稿。その後、「お仕事の事で苦しんでる訳では1ミリも無い」と補足。