ジューシーなパティや自家製のバンズでお店それぞれの味を楽しめるハンバーガーを食べられるスポットは、大阪府泉佐野市にも数多くあります。今回は、おしゃれなカフェからテイクアウト専門のお手頃バーガースポットまで、3つを厳選してご紹介します。

泉佐野市でおすすめのハンバーガーが食べられるスポット

泉佐野市の本格ハンバーガー3選!肉汁溢れる人気店やテイクアウト可の名店も!
(画像=『SHIORI』より引用)

伊丹空港からもアクセスが良く、関西の玄関口とも言える泉佐野市では、ビジネスや観光で多くの旅行客が行き来しています。今回は、そんな泉佐野市で食べることができる美味しいハンバーガーのスポットを、3つに厳選してご紹介します。

1. ノックアウトバーガー【テイクアウトのみ】

泉佐野市の本格ハンバーガー3選!肉汁溢れる人気店やテイクアウト可の名店も!
(画像=『SHIORI』より引用)

ハンバーガーのテイクアウト専門店「ノックアウトバーガー」は、南海電鉄泉佐野駅から車で約5分、井原里駅からは徒歩6分ほどの場所にあります。ここでは、美味しいハンバーガーとフライドポテトがセットで500円という驚きの価格で楽しめるため、地元の人からも人気があります。

黄色い入り口が目印で、人気なので事前にお電話でオーダーしてから行くことをおすすめします。

ハンバーガーとフライドポテト(500円)

ハンバーガーとフライドポテトで500円という激安価格のこのセットでは、ジューシーな大きめパティと新鮮な野菜が挟まれた本格的なハンバーガーが楽しめます。肉汁たっぷりで美味しいパティなので、1枚では物足りないという人には、チーズとパティが2倍のダブルダブルバーガーとフライドポテト(750円)がおすすめです。

基本情報

スポット名 ノックアウトバーガー
住所 大阪府泉佐野市湊4-2-6
アクセス 南海電鉄泉佐野駅から車で約5分、井原里駅から徒歩6分
電話番号 ☎ 072-469-0002
営業時間 11:00~14:00
定休日 なし
テイクアウト

2. ACE COFFEE(エースコーヒー)【イートイン・テイクアウト】

2021年7月にオープンしたばかりの「ACE COFFEE(エースコーヒー)」は、お店こだわりのコーヒーだけでなく、それに合わせた食事にも定評のあるおしゃれなカフェです。泉佐野駅から徒歩5分というアクセスの便利さもあり、ランチタイムや休日などは多くの人で賑わいます。

店内は落ち着いたナチュラルな家具や内装で、ゆったりと自分の時間を楽しめます。

エースバーガー(1,750円)

「エースコーヒー」の食事メニューの中でも最も人気なのが、この「エースバーガー(1,750円)」です。肉汁たっぷりのパティとフレッシュな野菜そして香ばしいバンズのハンバーガーに、サラダとポテトがついてきます。

自家製のこだわりバンズは外側がカリッとしており中はふわふわで、このハンバーガーのために何度でも通いたくなる美味しさです。

基本情報

スポット名 ACE COFFEE(エースコーヒー)
住所 大阪府泉佐野市上町3-1-26
アクセス 泉佐野駅より徒歩5分
電話番号 ☎ 072-468-6301
営業時間 11:00~18:00
定休日 月曜日
テイクアウト