好きな人がいる人は、付き合うためにその人と仲良くなってLINE交換するのを願っています。そのため、自分の夢の中で好きな人からLINEが送られてきたら、それだけで嬉しくて目覚めたくないという気持ちになるでしょう。今回は、夢を見た中で、自分が好意を寄せる好きな人からLINEが来ることにはいったいどのような意味があるのか、その夢占いの内容や意味についてそれぞれ徹底解説していきます。

好きな人からライン(LINE)が来る夢の意味

【夢占い】好きな人からラインが来る夢にはどんな意味がある?
(画像=『Sorte plus』より引用)

自分の夢の中で、好きな人からLINEが届いたら、その夢じたいがとても良夢であり、相手の人が自分に対して強い興味を抱いていることがうかがえます。そのため、LINEが来ることは、もうすぐ恋愛関係になることを示唆している表れであると言えるでしょう。

また、この夢を見たことによって、相手の人との距離を縮めるための絶好のチャンスです。そのため、告白をするなど自分の思いを正直に相手に伝えることをおすすめします。きっと、その後、良い展開に発展するはずです。ぜひ勇気を出して実践してみてください。