誰にも媚びを売らず、自分のキャラを突き通すあのちゃんは、若い世代を中心に絶大な支持を得ており、バラエティ番組にもひっきりなしに出演しています。そんなあのちゃんですが、実は旦那がいると噂されているのです。

今回は、大ブレイク中のあのちゃんのプロフィールや結婚・旦那について紹介します。また、あのちゃんがこれまでに熱愛を噂された歴代の彼氏たちも掲載しているので、ぜひ最後までご覧ください。

あのちゃんとは

あのちゃんは結婚して旦那がいる⁈噂の真相を調査!
(画像=映画.com、『Sorte plus』より引用)

初めに、あのちゃんのプロフィールや芸能界での経歴を紹介します。あのちゃんは最近芸能界に加入した訳ではなく、アイドルとして2013年から芸能界入りを果たしていたのです。

あのちゃんのプロフィール

あのちゃんは結婚して旦那がいる⁈噂の真相を調査!
(画像=ananweb、『Sorte plus』より引用)
氏名 あの
生年月日 9月4日(年齢非公表)
出身地 千葉県柏市
好きなタイプ/憧れの有名人 歯並びが悪い人(ウエストランド井口の歯)/本田圭佑選手
所属 TOY’S FACTORY
ジャンル 歌手・ミュージシャン・タレント・作詞家・モデル・俳優・元アイドル

現在ブレイク中のあのちゃんは、TOY’S FACTORYに所属するミュージシャン・タレントで、本名・年齢などは公表されていません。

今でこそ世間からも受け入れられているあのちゃんですが、学生時代にはひどいいじめに遭い、中学時代は保健室登校、高校は入学直後に中退し、引きこもり生活を送っていたようです。

あのちゃんは結婚して旦那がいる⁈噂の真相を調査!
(画像=『Sorte plus』より引用)

また、学校以外に居場所を作ろうと、スーパーのレジ打ちのバイトにも挑戦しましたがレジの扱いは得意なものの、接客が苦手で辞めてしまったと明かしています。

しかし、いじめられっぱなしでは終わってなく、最後はいじめていた側の腕をつかみ、「それやめないと、お前の席なくなるからな!」と一括し、鎮静化したとのことです。

カッターナイフなどで攻撃される過激ないじめに遭っていたあのちゃんですが、アイドルとしての才能はピカイチで、サブカル界ではカリスマ的存在に君臨しました。

あのちゃんがゆるめるモ!脱退理由を告白

あのちゃんは結婚して旦那がいる⁈噂の真相を調査!
(画像=音楽ナタリー、『Sorte plus』より引用)

あのちゃんが芸能界に入ったきっかけは、Twitterで「音楽・お笑いが好きな人」と募集ツイートを発見したことです。プロデュサーからの熱心な勧誘もあり、2013年9月に「ゆるめるモ!」3期生としてアイドルデビューを果たしました。

「ゆるめるモ!」もマイペースなキャラは健全でしたが、ステージに立つと一変し、客席にダイブ・シャウト・デスボイス等の激しいパフォーマンスをするギャップがファンを魅了し、さらにあのちゃん独得のファンションも受け、「あのギャル」というワードも誕生するくらいの人気を獲得します。

2019年9月30日に「ゆるめるモ!」を脱退しアイドルは卒業しましたが、現在はパンクバンド I’sのボーカル兼ギター、ソロ活動ではano名義でアーティスト活動を続けています。