え?おうちに持って帰れるの?買ってしまうホテルグッズ

エントランスに飾られている動物たちやコンセプトルームに置かれているぬいぐるみを、どうしても連れて帰りたくなってしまう可愛さではないでしょうか?なんとこれらは販売もされています!

エントランスで迎えてくれる動物のぬいぐるみたち

他にもサウナを楽しめるグッズも取り揃えていますので、サウナ目的で宿泊された方もここでサウナグッズを新調してみてもいいですね。もちろんOMOブランドや星野リゾートのロゴが入っているアメニティや地元の工芸品なども置いています。

旭川に行ったらここに泊まろう!

デザイン、コンセプト、サービス、様々なこだわりときめ細かなサービスで、さぞかしい良いお値段なんだろうと思ったかもしれません。筆者は1名1室8,000円程度で宿泊出来ました。2名1室ならシーズンによっては一人当たり6,000円程度で宿泊できる日もありました。札幌から飛び出して旭川で宿泊するならOMO7旭川で間違いなしです!