毛が数日間消えないと話題の『眉ティント』時間がないママや眉毛が薄い方にもおすすめです!本当にうまくいくのかと思っている方!ぜひチェックしてみてください!衝撃の結果が!

今SNSでも話題!様々なメーカーから発売されている『眉ティント』とは??

眉ティントとは、ティントリップのようにカラーを眉毛に色素沈着させて、アイブロウカラーを落ちにくくしてくれるコスメ。この眉ティントが、韓国で発売されてから口コミで広まり、ついに日本のブランドからも発売されるように♡

via いま口コミで話題の眉ティント!エチュードハウス VS フジコティント で眉ティント比較してみました~!・【FAVORフェイバー】

フジコ眉ティントを使った人の反応

via ameblo.jp

朝の眉の時間かなり短縮だし、 やっぱりうっすらでも眉が整ってると、 すっぴんでもなんか違うっっ

今3日目だけど、まだ全然落ちてないよ

使ってみた感想はめっちゃいい。とにかくいい。朝がちょー楽。すっぴんがましになる。笑
これはしっかり色つくし、ぼけ具合がちょうどいいので本当にオススメ。

via fujikoの眉ティントを使ってみた!|■ゆなの整形日記ブログ■

via ameblo.jp

こんな感じでペロ~ンなります

ちなみに大事な眉毛は、3本くらいパックにもってかれました

これがスゴかった!スッピンなのにちゃんと目鼻口と「眉毛」がある!これで寝起きも(?)スイミングも安心です

via Congratulations!!!!!|くれーるな日々

via ameblo.jp

眉毛なんもいじってません! 筆で書いたりもしてないし、 マスカラもぬってない♪リピ決定ですな…ほんとは眉毛そんなにないので、これは、助かる。。
まつエク、眉毛ティントだったらもう無敵だ笑


まトロッとした液体をちょっとずつベタベタっと塗って行き自分の理想の形に書いて行きます塗ってすぐに色付くわけではないので綿棒で微調整もできます♪ティントのおかげである程度の形が出来上がっているので時短で眉毛を書く事ができるのでとてもラクチンで便利です
via 眉ティントにトライ♪と部屋の模様替え|coco-eririkoのアラフォーママの毎日プチプラコーデ

via ameblo.jp

思っていたよりも理想的な眉に出来た なにこれ!超楽じゃーん しかも、ふんわりナチュ眉
めっちゃオススメです

眉ティントの報告(笑)♡1時間半でとりました。。結構しっかりつきました!
今朝は眉尻だけ描きたし。ラクだった♡慣れたら旅行の時などラクで良いかも!!

via 眉ティント報告。|山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

K-パレット ラスティングアイブロウティントを使った人の反応

via ameblo.jp

一晩おいて剥がした後いい感じ~剥がす時もするっと剥がれて全く肌に負担なし

やはり毛のない部分は少し薄く感じたのでアイブロウペンシルで書き足しました

形が出来上がってるのですごく描きやすかったです

これは朝の準備の時短になること間違いなし

2時間が経ちまして、剥がします。さ~て 剥がした後の眉毛は どーなってるのか?ワォ!
しっかり着色してるぅ!形もイイ感じ毎朝、眉毛に時間を取られることが無くなりますね

via 眉ティント 消えない眉毛|mimiの気ままなブログ

via www.instagram.com

眉ティントするだけで、スッピン感が無くなって、薄眉族にとっては画期的です!一晩塗って寝なくても確か2~3時間置いて剥がしただけで、ちゃんと1週間持ちました メイクする場合も時短になるし、髪色と合わせたい場合は、普段使ってる眉コスメをちょっと足すくらいですぐ馴染みそうです。
via 眉ティント|mhuuy’s happy lucky LIFE☆

エチュードハウスの眉ティントを使った人の反応

via ameblo.jp

情報通り、やはり良いです何日間かモツしいつもより眉毛書きやすいし、 きれいに書ける気がします

わたしは夜寝る前に塗って朝、剥がしてます

ジェルタイプになっていて描くってよりは塗るって感じね
太眉メイク、超楽チン ホットヨガ行ってるんだけど眉毛はナチュラルにあります
via 韓国コスメ★エチュードハウス 眉毛ティントで太眉メイクも楽チン!|チョンチョニで けんちゃな☆~韓国ブログ~

via ameblo.jp

塗った時、ほんとイモトになるからビビってしまい、いつもよりだいぶ細い眉になってしまった

ちなみにさっきお風呂入ったら、だいぶ薄くなりました

1週間は持たなそう。。朝のメイクがますます楽チンになりますね(´∀`*)

はがしたてはちょっと濃いかな?と思ったので少し洗顔フォームで洗ったらよい感じに落ち着きました これはリピートしたいな~(*´∀`)♪
via 眉ティント使用後|☆増井久美子の自由な日々☆

via ameblo.jp

わりとしっかり色づきましたこれは楽ちん

夜のうちに描いておけば朝はがすだけって
めっちゃお手軽

なかなかいい感じに色がつきますよー\(^o^)/ごいすー!!めっちゃナチュ眉やん 翌朝は眉尻を軽く足したくらいで、眉毛は完成です!!ごいすー\(^o^)/
via 旅行前に!!眉ティントレポ★|☆こずこのブログ in JP☆