男性は「好き」という気持ちを行動で表現するもの。

そこで今回は、本命度100%とわかる「男性の愛情行動」 を紹介します。

|彼氏の有無を確認してくる

男性は本命の女性に対して彼氏の有無を必ず聞いてきます。

そこで彼氏がいないことがわかればアプローチ行動が増しますし、脈アリかどうかを確認するために、続けて好きな男性のタイプを聞いてくることも。

その男性のことをあなたも気になっているなら、ぜひ男性への好意が分かるように回答するようにしましょう。

|長所だけでなく短所も見せてくる

男性は本命女性には自分の長所をアピールするもの。

仕事の実績や趣味など、自分で誇りに思っていることは自慢気に話してくるでしょう。

また、男性は本命女性に「自分のすべてを知ってほしい」という思いを持っているので、同時に自分の短所も伝えてくるものです。

|色々な質問してくる

色々な質問をしてくる男性は、あなたに夢中ということ。

男性は本命女性のことになると「なんでも知りたい」と思うものなのです。

また、色々な質問を投げかけるという行為は、会話を長く続けたいというアピールでもあります。

もし意中の男性が今回紹介した行動を見せるなら、ぜひ賢い対応で恋のチャンスを確実にものにしてくださいね。

▶︎決定的な証拠です!「あなたが本命」を裏付ける男の行動とは
▶︎本命? それとも遊び? 男の「本音を引き出す」4つの質問
▶︎遊びと本気だとこんなに変わる。男性が本命女性だけに見せる「態度」