◆ついに夢の世界へ!楽しい時間

手をつなぐカップル
 開園と同時に敷地内に入ると、ディズニーランドはクリスマス一色! 菜々子さんは、自分より少し背の高い彼氏のコートの裾を掴み、ワクワクしながら夢の世界へ入っていったそう。

「今思えば、午前中は楽しかったです。私も彼も久しぶりのディズニーで、どこを見ても新鮮で素敵で……『やばいね~』ってとにかく二人で『やばいね、やばい』ばかり言っていました」

 ビックサンダー・マウンテンにスペース・マウンテン! 絶叫系を制覇した後に、バズ・ライトイヤーやホーンテッドマンションで盛り上がり、はじめて入った美女と野獣では感動して泣いてしまったという菜々子さん。彼と過ごすディズニーデート! なんて羨ましいプランなのでしょう。

「途中でショーが始まったので、通路の脇にちょこんと二人で座ってエルサやオラフに手を振って『バイバーイ』って叫んで……写真もいっぱい撮りましたね。あの時は彼といる事が楽しくって、スマホでツーショットをたくさん撮ったな……」