俳優の新田真剣佑さんがプロデュースを手掛ける「INCRM(インクリム)」は、Netflix実写ドラマシリーズ『ONE PIECE』、「GQ SHOP」とタッグを組み、トリプルコラボを実現。麦わらの一味をイメージしたコラボアイコンを公式カラーで彩った、パーカー5種を発売した。

ユニセックスサイズ展開


パーカーには、麦わらの一味の主要キャラクターであるルフィ・ゾロ・ナミ・ウソップ・サンジの公式カラーを用いた。左胸にはワンポイントでINCRMのブランドロゴと、各キャラクターを象徴するマークを掛け合わせたオリジナルアイコンがプリントされている。


袖もとにはINCRMのブランドロゴがあしらわれており、アウターやジャケットと合わせて袖もとからさりげなくロゴを覗かせるのもおしゃれだ。

バックサイドには、Netflixシリーズ『ONE PIECE』のオリジナルロゴがブラックカラーでプリントされ、デイリーに着やすいデザインに仕上げられている。


サイズは、ユニセックスのS、M、L、XLで展開。カラーはBLACKで、価格は各22,000円(税込)だ。

『GQ JAPAN』に新田真剣佑さんのインタビュー記事掲載

今回のコラボレーションに伴い、プロデューサーである新田真剣佑さんに、作品や商品に対する想いをインタビュー。『GQ JAPAN』に記事を掲載している。

『GQ JAPAN』は、1957年に米国で創刊し、現在20の国と地域で発行する、クオリティ・ライフスタイル誌『GQ』の日本版。Globalな視点で物事を考えるIndependentな男性の24時間365日の情報源として、2003年に創刊した。

知性・品性・感性を備え、本質にこだわる男性のためのライフスタイル誌として、幅広い層から支持を得ている。時代に影響を与える各界の男性たちを毎年年末に表彰する「GQ MEN OF THE YEAR」も好評だ。

おしゃれかつデイリーに使いやすいパーカーをチェックしてみて。

■「GQ SHOP」
ウェブサイト:https://shop.gqjapan.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/gqshop_japan/

■『GQ JAPAN』
ウェブサイト:https://gqjapan.jp

(Higuchi)