Getty Images

――サイゾーウーマンの管理人で芸能通のしいちゃんが、編集部員を相手にこの1週間で話題になった芸能ニュースを解説

編集G 今年は暖冬の影響で早くも花粉が飛んでるそうじゃん。マスクなしの生活に慣れてきたところだから、なんか煩わしく感じちゃう。しかも、暖かくなったと思って油断していたら急激に気温が下がることもあるし、マスクして防寒して、おしゃれは二の次だわ。

しいちゃん そんな中でも、二世芸能人はしっかりおしゃれを楽しんでいるよ。市村正親と篠原涼子の長男、俳優・市村優汰は1月24日に自身の公式インスタグラムで、自撮り写真を公開し、その日のファッションを紹介。まだ15歳ながら、ニット帽とサングラスはルイ・ヴィトン、ジャケットはディーゼル、Tシャツはフェンディ、パンツはバレンシアガ、ショルダーバッグはセリーヌと、全身高級ブランドでキメてるよ。フォロワーからは「カッコよすぎる」「おしゃれー」「素敵です」と好意的なコメントが寄せられてる。