その後、2人は20年に半同棲状態を解消し、21年以降に自然消滅。ただ、「特別な関係」であった間も交際中と同じような関係が続いていたため、A子さんはいまだ「都合のいい女」として扱われたのではないかというモヤモヤが残っているという。
「文春」の記者に対し、ヒカキンは「二股ではない」と否定しているが、前述のとおりすぐさま謝罪動画を公開。
黒いスーツ姿で深々と頭を下げ、「まずはじめにA子さん、当時の僕の至らない振る舞いで傷つけてしまい、本当に申し訳ございませんでした。A子さんとの交際が始まった2015年当時は、これまでの活動を振り返った中でも特に忙しく、体力的にも精神的にも大変な時期だったんですが、そのような中、A子さんは僕を支え続けてくれ、その時期を乗り越えることができたので、今でもA子さんにはとても感謝しています。今回の件について A子さんには非がなく、僕の落ち度でしかありませんので、A子さんや週刊誌への誹謗中傷はお控えいただきたいと思います」とA子さんへの感謝を述べている。
その上で、「約4年間、A子さんとはお会いしておりません。ですので、先日結婚を発表した妻とは、交際期間がかぶっていないということをここで申し上げさせてください」と二股疑惑を否定。最後にも「この度はお騒がせして申し訳ございませんでした」と頭を下げている。
【こちらの記事も読まれています】