ジュリアナ・ブラウンがマリファナで逮捕の噂⁈の真相
今から数年前にSNSでは「ジュリアナ・ブラウンが逮捕された」と大きなニュースが話題になりました。本当に彼女は捕まってしまったのでしょうか。ここではその真相に迫っています。
発端は慶大生ラッパーAmaterasの逮捕
なぜジュリアナ・ブラウンさんが大麻で逮捕されたという噂が流れたのかと言うと、発端は2018年当に「Amateras(アマテラス)」という名前で活動していた慶大生ラッパーが大麻取締法違反で逮捕されたというニュースから始まりました。
新宿のホテルで逮捕されたのですが、同室にはカンボジア国籍のモデル(自称)も同じく逮捕されたという事実があります。そしてこの流れこそが、今後ジュリアナ・ブラウンさんにとっても大きなトラブルへと発展してくことになります。
実名暴露からの誹謗中傷合戦
ちなみにジュリアナ・ブラウンさんはこのカンボジア国籍の女性が、あの有名キャバ嬢の黒沢ひなのさんであることを知っていました。そしてある時いきなり彼女はAmateras(アマテラス)さんと知り合いだということ、そして捕まったのは黒沢ひなのさんだということを暴露してしまいます。
これを知った黒沢さん側はとても激怒したようで、インターネットの中で毎日お互いの誹謗中傷を繰り出すことになりました。当初はそれだけですんでいたのですが、最終的には裁判問題にまで発展しています。
この一連の流れでジュリアナ・ブラウンさんは公の場で黒沢ひなのさんに関することを話せなくなりました。そして大麻を日常的に使用している知り合いが身近にいるということで、ジュリアナ・ブラウンさんにも大麻所持、そして大麻使用の疑いの目をかけられます。
この話がどんどん大きくなってしまった結果、「ジュリアナ・ブラウンが逮捕されたらしい」という話に発展したというのが真相です。
逮捕されていないが裁判沙汰になった
ジュリアナ・ブラウンさんは逮捕された事実は一切なくて、実際は暴露によるトラブルで裁判沙汰になったというのが本当の話でした。犯罪を犯したわけではありませんが、世間を騒がせたのは記憶に新しいです。