芸能界の中でもさまざまな方が結婚や出産をされていますが、 ユーチューバーのみなさんも結婚ラッシュ! たくさんの方がご結婚されているんですよ♡ 今日はご結婚されたユーチューバーさんの 結婚報告を一部まとめてみました♩

みなさんこんにちは^^

DRESSY編集部です!

芸能界の中でもさまざまな方が結婚や出産をされていますが、ユーチューバーのみなさんも結婚ラッシュ!?

たくさんの方がご結婚されているんですよ♡

本日は2020年~現在にかけて結婚・出産のYouTuberさんたちを一覧でご紹介していきます♡

2024年1月〜3月

HIKAKIN

2024年1月1日、YouTuberのHIKAKINさんが電撃結婚を発表しました!

2023年10月〜12月

ぷちあや

2023年12月12日、ファッション系人気YouTuberでインフルエンサーの「ぷちあや」さんが実業家の安藤翼さんとの結婚を発表いたしました!

ふくれな&がーどまん

2023年11月22日、YouTuberのふくれなさんとYouTuberグループ・チャンネルがーどまんのがーどまんが結婚を発表しました!

「みきおだチャンネル」おだけいさん

2人組YouTuber「みきおだチャンネル」で活動していたおだけいさんがSNSやYouTubeを更新し、11月16日に入籍されたことを発表しました!

お相手様はドバイで起業家として活躍しているFAHRRENさん。

YouTuberユニット「ガーリィレコードチャンネル」太郎さん

YouTuberユニット「ガーリィレコードチャンネル」の太郎さんが8日、同チャンネルの最新動画を通じて結婚を発表しました。

もちょぺ

2023年11月23日、素敵なウェディングフォトとともに結婚を報告しました!

2023年7月〜9月

ヘラヘラ三銃士のまりなさん

千葉・幕張メッセにて開催したイベント「ヘラヘラ三銃士 LIVE TOUR 2023 ~HANGOVER 史上最強の女たち~」にて結婚を発表♡

その後YouTubeやSNSでも結婚の報告をされました◎

「せやろがいおじさん」榎森さん

「せやろがいおじさん」やお笑いコンビ「リップサービス」として活動する芸人の榎森耕助さんと、リポーターやモデルとして活躍する山川古都乃さんが、2023年8月4日に結婚したことを、2023年8月26日にそれぞれのSNSなどで発表されました◎

お相手の山川古都乃さんもインスタグラムでご報告されております♡

「プロラグビー選手」こと増田遼太さん

東海オンエアが2023年8月11日に実施した生配信にて、グループの動画に度々出演している「プロラグビー選手」こと増田遼太さんが結婚を発表されました!

「同接5万人切ったら即終了!虫眼鏡24時間Only UP!初見チャレンジ!」と題して生配信を実施。

「ただいまより結婚発表が行われます!」という東海オンエア てつやさんの掛け声を皮切りに、メンバーの紹介のもと、東海オンエアの高校の同級生である「プロラグビー選手」こと増田遼太さんとお相手のめぐみさんが登場し、照れながら自己紹介を行いました!

鉄道系YouTuberスーツ

鉄道系YouTuberスーツが2023年8月10日に公式YouTubeチャンネルを更新し、結婚していたことを明かしました!

奥様も「出しゃばりすぎないようにしますので、よろしくお願いします」とご挨拶されました♡

YouTuber「のがちゃんねる」のがちゃん

登録者数121万人を超える人気フィットネス系YouTuber「のがちゃんねる」のがちゃんが第1子を妊娠したことを2023年8月1日、自身のYouTubeチャンネルで報告しました!

YouTuber「おるたなChannel」渋谷ジャパンさん

チャンネル登録者数261万人超を誇るユーチューバー「おるたなChannel」の渋谷ジャパンさんが結婚したことを2023年7月30日、同チャンネルで発表しました。

元美容部員YouTuber「和田さん。」

2023年7月24日自身のインスタグラムを更新し結婚を報告されました!

カップルYouTuber「とったび」

旅系カップルYouTuberの「とったび」(チャンネル登録者数36.5万人)が、2023年7月12日に結婚報告の動画をアップしました!

動画のタイトルは、「ついに結婚しました!カップルから夫婦になるポンコツすぎる入籍の1日に密着。」で、2023年7月7日、七夕の日に入籍しています。

コンテンツクリエイター・文筆家の藤原麻里奈さんが自身のSNSを更新し結婚したことを報告されました!

2023年4月〜6月

YouTuberハイサイ探偵団 団長のひっちゃんとモデルの大森みちさん

2023年6月9日、「ハイサイ探偵団」が「団長、結婚します」と題する動画を公開。

リーダーの「ひっちゃソ」とモデルの「大森みち」が結婚したことを発表しました。

モデルの大森みちさんもInstagramでご報告!

いつも応援して下さっている皆さまへ。
私事ではありますが私、大森みち は、かねてより
お付き合いしていた方と家族になりました。

お相手はYouTuberハイサイ探偵団 団長のひっちゃん と
結婚する運びとなり、沢山の皆さまの支えがあってこそ、
今日という日を迎えられています。
本当にいつもありがとうございます。

とっても安心感があり、笑顔が素敵で、
何気ない事にも幸せを感じさせてくれる夫です。
暖かくかけがえのない人です。

共にどんな事も歩み寄り、笑顔が絶えない人生を歩める事、
とても楽しみでもあり、平和な温かい家庭を築いていけるよう、
そして女性として成長していけるよう日々 努力し、
またしっかりと地に足をつけ、
仕事も引き続き私らしく頑張っていきたいと思っております。
今後ともよろしくお願いします。

大森みち

元SDN48・たかはしゆいさん

元SDN48でタレントのたかはしゆいさんが2023年6月8日、自身のSNSを更新。

結婚したことを発表しました!

コメント全文

いつも応援してくださる皆様
いつも支えてくださる関係者の皆様

私事で大変恐縮ですが、入籍したことをご報告致します💍これからも感謝の気持ちを忘れずより一層精進してまいります✨
タレント・YouTubeなどの活動は続けていきますので引き続き応援よろしくお願い致します☺️

元はなおでんがん・はなおさん&裏方みさみささん

2023年3月に解散した「はなおでんがん」のはなおさんと同チャンネル裏方メンバーのみさみささんが、2023年5月14日に結婚式を挙げたことを自身のSNSで報告しました!

6月22日、「はなおでんがん」の弟分にあたる「積分サークル」が動画を更新。

おふたりの結婚式の様子を公開しました。

Fischer’s・シルクロード&ヴァンゆん・ゆん

無期限活動休止中の人気YouTuber「ヴァンゆん」のメンバーで、現在、個人で活動するゆんと人気YouTuberユニット・Fischer’sのシルクロードが結婚を発表!

おふたりのコメント全文

いつも応援してくださっている皆さまへ

向夏の候、若葉が初夏の日差しに輝く気持ちのいい季節となりました。
皆様もお健やかにお過ごしのことと存じます。
平素より格別なご配慮を賜り、心より御礼を申し上げます。

この度、私たち、シルクロードとゆんは結婚しましたことをご報告いたします。

私たちは今までの人生や物事の考え方など、他にも共通する部分が驚くほど多く、どこか似ているけど互いにないものを持っている部分もあり、気付けば意識せずとも、自然に補い合っておりました。

共有する時間の中で互いに理解を深めていき、「この先の人生、これからも尊敬し合い、手を取り合って支え合いながらずっと一緒に歩んでいきたい」と、互いに初めて思えた、かけがえのない大切な存在です。

まだまだ未熟で未完成な私たちですが、これからは互いに刺激し合い高め合う事で、更に気を引き締め、仕事もプライベートもより充実させて、関わってくださる全ての方々への感謝を忘れずに一人の人間としても成長できるよう、努力を忘れず、日々精進してまいります。

今後とも夫婦共々、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。

令和5年5月30日
シルクロード
ゆん

「こうたろう」こと高須功太郎さんと体操・平岩優奈選手

「こうたろう」こと高須功太郎さんが自身のSNSを通じて体操・平岩優奈選手との結婚を発表されました!

私 髙須功太郎は、平岩優奈さんと結婚いたしました💍
お互い支え合い、力を合わせて幸せな家庭を築いていきたいと思います!
今後とも私たち夫婦をよろしくお願いいたします!
#結婚

YouTubeちゃんねるではプロポーズ動画も公開されております!

体操・平岩優奈さんコメント全文

ご報告💍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
私事ではございますが、かねてよりお付き合いしていた彼と4月22日に入籍致しました💐

‎𓊆平岩𓊇→‎𓊆髙須𓊇になります。
YouTubeなどは今まで通り平岩優奈で活動していきます🍀*゜

たくさんの方に支えてもらって私は幸せに過ごせています。

第2の人生スタートしたばかり🌱
感謝の気持ちを忘れず、色々なことに挑戦し成長できるよう頑張ります!

まだまだ未熟な私たちですが、2人で支えあって笑顔の絶えない幸せ溢れる家庭を築いていきます🕊

温かく見守って頂けると嬉しいです☺️
これからも夫婦共々、
よろしくお願いいたします🤵🏻‍♂️🤍👰🏻‍♀️

YouTubeでの結婚報告動画も♡

じつは平岩優奈さんもYouTuberとして活動されており、登録者34万人を誇る自身のYouTubeチャンネルではおふたりでの報告動画も公開されました!

YouTuber Evisjap(えびすじゃっぷ)のメンバー たく

人気YouTuberグループとして注目が集まっているEvisjap(えびすじゃっぷ)のメンバーのたく(帆足拓)さんが自身のツイッターを更新し結婚を報告されました!

YouTuberで美女インスタグラマー おざみ

YouTuberやインスタグラマーとして活動する“おざみ”こと小澤美里さんが、2023年4月21日に自身の公式YouTubeを更新し、結婚したことを発表されました!

インスタグラムコメント全文

♡

ご報告が少し遅くなってしまいましたが、今年の1月に
お付き合いしていた男性と結婚致しました。👰🏻‍♀️💍

YouTubeでもお話しさせていただきましたが、、
Instagramの方へも失礼致します🙇🏻‍♂️

なんともさらっとした報告になってしまいYouTubeで
報告といいつつも、さりげない日を送ったのですが、
そのくらいが心地よかったり。

皆さんのメッセージやコメント、しっかり読みました。💌
たくさん、ありがとうごさいます😢🤍

これからもよろしくね!💓

「東海オンエア」の虫眼鏡

チャンネル登録者223万人を超えるYouTuber「東海オンエア」の虫眼鏡さんは「結婚しました!お相手はお酒と冷やし中華が好きな素敵な方です!!かわいいです!今後ともよろしくお願いいたします!」とつづり、妻との2ショットや婚姻届の写真などをアップ。「プロポーズの日の写真酔いすぎててまともなの1枚もありませんでした!3枚目は例のミスった画像です!」とコメントしました。

コメント全文

結婚しました!
お相手はお酒と冷やし中華が好きな素敵な方です!!かわいいです!
今後ともよろしくお願いいたします!

プロポーズの日の写真酔いすぎててまともなの1枚もありませんでした!
3枚目は例のミスった画像です!

またYouTubeチャンネル『東海オンエアの控え室』にも「虫眼鏡、結婚しました」と題した動画を投稿し、以前、釣りをしている写真をインスタグラムのストーリーズに投稿した際、左手の薬指に指輪をしていたことから、ツイッターでトレンド入りするほどファンらの間で話題となっていたそうで、今回投稿された動画でメンバーがそのことに触れると、虫眼鏡は「あのストーリーはガチのミスです。写すつもりは全く無かった」と説明。そして唐突に「結婚しました!」とメンバーに告げると、思いがけない報告にメンバーたちは「えー!」と驚きの声を上げました。

YouTuber華金カップル たつや&りこ

華金カップルのたつや&りこが4月5日、それぞれのTwitterを更新し結婚を報告しました!

たつやさんは自身のTwitterを通じ「ご報告!!!!」として、りこさんと婚姻届を持った2ショットや婚約指輪を収めた写真をアップし、入籍したことを発表されました!

ハッシュタグには「#華金夫婦」とも♡

りこさんも自身のTwitterを更新し、「夫婦になりました」と報告しました◎

レペゼン・DJ社長とヘラヘラ三銃士・ありしゃん

2023年4月1日、YouTuber・DJ社長(Repezen Foxx)とYouTuberグループ・ヘラヘラ三銃士のありしゃんがカラードレスとタキシード姿で結婚を報告されました!

レペゼン・DJ社長 結婚報告コメント全文

信じるか信じないかはさておき
僕からご報告させて頂きます。

4月1日、本日
ヘラヘラ三銃士のありしゃんと
入籍致しました。

彼女を幸せに出来るかわかりませんが
僕はとても幸せです。

ヘラヘラ三銃士・ありしゃん 結婚報告コメント全文

信じるか信じないかはさておき
私からご報告させて頂きます。

4月1日、本日
DJ社長と入籍致しました。

多分幸せにしてくれると思います💍✨

エイプリルフールである4月1日の結婚報告!

果たして結婚は本当なのでしょうか?

結婚についての真偽は?

Repezen Foxx(レペゼン フォックス)のDJ社長がグループのYouTubeチャンネルにて披露宴の模様を公開。

メンバーや中町JPなど親しい関係者が見守る中、タキシードとウエディングドレスにそれぞれ身を包んだ2人は笑顔で登場されました。

その後、メンバーのDJ脇が友人代表スピーチを行ったり、2人の生い立ちのムービーが流れたりするなど披露宴が順調に進行する中、映像は挙式の1時間前に。

DJ社長は「誓いのキスの時に本当に(ありしゃんに)キスしようドッキリ」を企てていたんです!

そして再び披露宴の映像に戻ると、何も知らないありしゃんに周囲からは“キスコール”が。

DJ社長がありしゃんに迫ると「何これ!?」と驚きを隠せない様子だった。

また、DJ社長が「結婚は本当にするよ」と発すると、ありしゃんは「しません!エイプリルフールでした!」とこれまでの“結婚報告”を撤回されました。