私たちの周りにあふれる「色」たち。これら色は条件で見え方が変わっていく不思議なものです。ある意味、不安定でわかりにくいものでもありますが、逆に、どんな雰囲気にしたいか、どんなものを美しく見せたいかを考えて活用できるのが魅力ですよね。あなた自身も色と同じようにさまざまな側面を持っているのです。そこで今回は、色の見え方から選んだカラーによって「あなたが気づいていない才能」がわかる心理テストをご紹介します。

 

Q.あなたにはこの色が何色に見えますか?次から一番近いものを選んでください。

A:紫色

B:シルバー

C:灰色

D:水色

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。