◆色浮きせず、縦じわに色が入り込むこともない

手で試した時はかなり濃厚な発色で、唇で試したらどうなるのか正直不安でした。ですが実際に塗ってみるとなじみもよく、唇だけ浮いてしまうなんてこともありませんでした。鮮やかな発色で顔色も明るく見せてくれます。

ツヤも残りつつキレイに密着するシナモンナッツ
唇に塗った後、輪郭をあえてぼかす感じに指でトントンのばし広げてみたのですが、ツヤも残りつつキレイに密着。肌なじみもよかったです。とにかくグロスを重ねたようなツヤ感がたまりません。時間が経っても唇が乾くこともなく、また縦じわに色が入り込むこともありませんでした。

密着力も高いので、少々食べたり飲んだりしても色落ちすることもなく、キレイな色味をキープ。もちろん飲食をすればツヤは落ちてしまいますが、色もちはよかったです。

さらに、塗り心地も快適。ストレスなくするすると伸び広がり、ベタつきもなし。濃色のティント系のリップはフィックス力が高い反面、つけ続けていると落ちムラが出てこまめに塗り直さないと縦じわに入って残ってしまう……というデメリットがありますが、このリップは保湿力が高いので、残り方もキレイでした。