◆お金持ちよりも有名になることに価値がある時代

――平瀬さんのお話を聞いていると、内面的な強さを感じます。もともとメンタルは強いのでしょうか?

平瀬:いえ。「SNSに魂を売ろう」と決めた時からだと思いますね。私がこれで諦めたら、今まで自分がやってきたことがムダになってしまうので頑張れているんだと思います。

――今後の展望はありますか?

平瀬:日本中の人が知っているくらい、海外でも知られるくらい有名になりたいです。“有名になる”って天井がないんですけど、インスタグラムのフォロワー数で1位になるとか、それくらいの気持ちで。無理だと思ったら、叶うものも叶わないので。

――有名になることにこだわる理由は、なぜなんでしょう?

平瀬:有名になると、夢が叶いやすくなるからですかね。

自分が見ていたもの、憧れていたものになりたいので、そのためには有名であることって大事だと思っています。

――なるほど。そのためにSNSに力を入れていると。

平瀬:今ってお金持ちの人が有名になるために、インフルエンサーにお金を払う時代じゃないですか。お金持ちであることよりも有名であることって強みになると思うし、有名な方がお金になると思うんです。それが理由ですかね。

とにかく、自分がやりたいことをやれる状況を作るために有名になりたいと思います!

<取材・文/瑞姫>

【瑞姫】

1994年生まれ。奈良県出身。エンタメメディアでの芸能ライターとしての経験を経て、フリーランスのライターに。主にエンタメ・トレンド系の取材・インタビューを中心に、恋愛コラムの執筆を行っている。フォロワー数4.5万人のTwitterでは恋愛・美容系について発信する、インフルエンサーとしても活動中。漫画と散歩と猫が好き。

Twitter:@mizuki32k