グアムではバギーをはじめとするオフロード自動車でジャングルを駆け抜けるアクティビティが人気。こちらは 「グアムアドベンチャーズ」 という会社が主催しているツアー体験ができ、日本人も多く参加しています。

泥んこ道や未舗装のデコボコ道を大きなバギーで駆け抜けてみませんか?もちろん運転席に窓はありません。

グアムのジャングルの風を感じながら、南国ならではの植物の生い茂る道を探検してみましょう!

グアムのバギー体験プラン

Instagram.com

グアムアドベンチャーズにはバギーやATVなどの車を使った様々な体験プランがあります。 途中の絶景ポイントでは写真撮影も可能。

グアムの旅の思い出に、ぜひ家族や仲間と一緒にバギー体験に参加してみましょう。

グアムのバギー体験:一人乗車プラン

自分一人だけで運転したい方はこちらの一人乗車プランがおすすめ。事前に日本語による説明を受けてシミュレーションも行います。

実際に運転方法を学んだら英語ガイドと一緒に出発!グアム北部に広がる大自然や海を見ながらの大冒険はスリル満点です。途中の絶景スポットでは写真撮影も可能。

バギーを運転しながらの写真撮影は禁止されていますが、ガイドが写真を撮ってくれるサービスもあります。

グアムのバギー体験:2名相乗り乗車プラン

カップルや友達同士など、二人一組でバギーに乗り込みます。途中の休憩ポイントでは運転を代われるので、二人とも運転体験が可能です。

ヘルメットやウエストポーチなど、バギーに乗り込む際の装備もプランに含まれています。

事前の説明をしっかり聞いて、楽しいジャングルドライブにしましょう。

グアムのバギー体験:ガイド運転プラン

運転が得意ではない方や小さな子供連れの方におすすめなのが、こちらのガイド運転プランです。

現地を知り尽くしたガイドの運転で、快適なドライブをお楽しみください。 所要時間は3~4時間ほど。

ホテルへのピックアップサービスなどもあるので、現地への足も心配いりません。

グアムのバギー体験:一人乗りATVプラン

こちらのツアーでは一人乗り専用の四輪バイクを運転することもできます。ただしこちらのATVはハンドルは丸型ではなくバイクと同じバータイプです。

バイクを運転したことのある方はもちろん、バイクの経験がない方でもタイヤが4本あるので安定性は抜群。バギーよりも風を感じられると人気のプランです。