ヘイデン・パネッティーアのプライベート
いろいろな男性遍歴が話題に上るヘイデン・パネッティーアですが、プライベートではどんな顔を見せているのか、ここでプライベート事情について迫ってみます。
プライベート①別れて暮らす子供がいる
ヘイデン・パネッティーアに2014年12月にウラジミール・クリチコとの間に生まれた長女がいます。現在長女は、父親であるウラジミール・クリチコとその家族と共に暮らしているようで、ヘイデン・パネッティーアとは別れて暮らしています。
プライベート②産後うつ病を告白していた
ヘイデン・パネッティーアは産後10カ月した頃に産後うつになってしまい、一度施設に入って治療を受けていたことが明らかになっています。その後完治したと思われていましたが、2016年5月に再びうつ病の症状が発生してきたということで、ユタ州にある治療施設に再度入所しています。
ヘイデン・パネッティーアは自身のインスタにて産後うつになった事実を公表しており、最初は隠す方針だったものの、思い切って告白した結果、周囲から暖かいサポートが得られたと語っていました。
プライベート③動物愛護・環境保護活動家
ヘイデン・パネッティーアは活動家としての一面も持っています。ヘイデン・パネッティーアは動物愛護・環境保護に情熱を注いでおり、エコテロリズム集団「シーシェパード」とともに和歌山県太地町のイルカ漁の妨害を試みたことがあります。
さらに反捕鯨活動の一環として、日本製品の不買日本への不渡航を呼び掛けていたこともあります。捕鯨やイルカ漁に反発する外国人はたくさんいますが、あくまでもその事実と日本文化や日本製品とは切り離して考えてほしいと考える日本人ファンも多いことでしょう。
【こちらの記事も読まれています】