【ASTRO ウヌ 魅力10】おすすめYouTube

さて、そんな巷で人気急上昇中のチャ・ウヌに興味を持ってくださった皆さん!

ぜひASTROの公式YouTubeを訪れてみてください。ASTROメンバーのオフショットや日常が動画配信されており、「EUNWOO LIKE」というウヌを追ったショートムービーシリーズでは、彼のキラッキラのお顔と笑顔がとにかくまぶしい…!!街中に存在しているウヌがすごすぎて、ひたすらお口あんぐりで見とれてしまいます。

画像からは伝わらない優しくて柔らかい話し方や、意外とおっちょこちょいな姿にもヤラれてしまうかも!?

【ASTRO ウヌ 魅力11】ウヌ入りからメンバー全員に沼落ち!

ASTROは長男と末っ子が6歳差で1~2歳ずつ年が離れたグループです。

ASTROメンバープロフィール

MJ(エムジェイ):ハッピーウイルス!笑いと幸せを運ぶキュートな長男、メインボーカル

ジンジン:優しさ120%!断トツリアコのおっとりリーダー、メインラッパー

ムンビン:ギャップの鬼!モンニャンイ(わんにゃんこ)顔の筋肉担当、リードボーカル、メインダンサー

ラキ:K-POP界屈指!天然四次元なダンスの申し子、メインダンサー、リードラッパー

サナ:あざとさ№1!?ふわふわ真っ白な高身長&最強マンネ、リードボーカル

その中でウヌは3番目。兄2人といる時は弟っぽい一方、マンネライン(末っ子2人)にはお兄ちゃんだったり、一番年の近いメンバーとは男友達みたいだったり。

韓国のアイドル達はとにかく距離が近く、オフショットではメンバー達と色んなケミ(化学反応)や表情を見せてくれます。色んな表情でさらに虜にされてしまいますよ。

とにかくYouTubeチャンネルのサムネイルだけでも、メンバー全員のかっこいくて可愛い姿が満載!

ASTROはウヌがあまりにも有名なため、ファンはウヌ入りが多いのも事実。一方で、ウヌだけに愛を注ぐうちに、他のメンバーも丸ごと好きになっているファンも多いです。

ASTROはキュートなビジュアルにも関わらず、K-POPアイドルではお笑い要素強めのおもしろアイドル。ぜひウヌだけでなくメンバー6人全員の魅力にも浸ってみてくださいね。

チャ・ウヌとASTRO七色の魅力にハマる

実は筆者である私、ASTROを知った2年前に日本で開催したファンミーティングを訪れたことがあります。

開演するやいなや、なんと座席の通路を練り歩いて登場したASTROメンバー達!有難いことに、通路側の席だった私はウヌを間近で目撃することに…。

感想は、一言で言うなら「おとぎの国の王子様」。すぐそこにいるのに、「これは現実なの…?」と訳が分からなくなるくらい異次元の美しさでした。その輝きにしばらく放心状態となり、その夜のベッドでは目を瞑っては目にした彼をなんとか思い出そうと必死になる始末(笑)

あんな夢のようにキレイな男性が、アイドルになってくれるなんてなんとありがたいこと!世界に幸せをもたらすチャ・ウヌ…。

今は国を超えての交流は難しい状況ですが、コロナが落ち着いたら、日本や色んな国でファンとの幸せな時間がたくさん訪れますように!

<ライタープロフィール> タピオカあさみ

30代/K-POPファン歴16年/歌とダンスのエンタメが大好きで月イチでK-POPの海外公演に行くことが生きがい/仕事も子育ても自分の好きなことも全部諦めずに楽しい毎日を送ることが目標のワーキングマザー

ウヌ出演のドラマや作品を見るならU-NEXTがおすすめ

こちらで紹介したウヌ出演のドラマを見るにはU-NEXTがおすすめです。

出演ドラマの他、ウヌが韓国で本業で立つ音楽番組のステージやバラエティ番組も網羅!

特に学生時代文武両道の優等生だったチャ・ウヌが大活躍するK-POPアイドル達の大運動会「K‐POPアイドルスタースポーツ選手権」がシリーズで観れます!ボーリングの貴公子、最強男子エアロビチームなどASTROが大活躍しているのでアロハは必見!

提供・PRIME



【こちらの記事も読まれています】
在宅勤務、何着てる?リモートワークにおすすめの服とブランド
実は知らない! iphoneのメモアプリの共有機能が便利すぎたので紹介してみた。
【大人女子が絶対ハマる恋愛漫画16選】漫画大好き編集部が厳選!
ピンクのオフィスネイル12選!春夏秋冬で使えるネイルをご紹介
音楽がなきゃ生きていけない!ワイヤレスポータブルスピーカーでおうちをライブハウスに