男性は好きな女性に対して何気なく口にしてしまうことがあります。

つまり、その言葉を知っておくと、男性の「本命サイン」にいち早く気付けるということ。

そこで今回は、男性が好きな女性に口にしてしまうこととをチェックしてみましょう。

「俺たち気が合うよね」

男性が「俺たち気が合うよね」と口にするのは本命サインの1つとして見ていいでしょう。

一緒にいるだけで「楽しい」「嬉しい」という気持ちになっていることを伝えてきています。

また、この言葉には裏の意味もあり、「自分以外とは気が合わないよ」と暗に伝えようとしているのです。

「今度〇〇に行かない?」

本命の女性とは男性はできるだけ一緒に過ごしたいと思っているため、「今度〇〇に行かない?」といったセリフをよく口にするでしょう。

しかも男性にとっての“今度”は明日や明後日といった近い将来だけではなく、数ヶ月後、数年後の将来のことを指しているはずです。

「彼とはどんな関係?」

男性は好きな女性の交友関係を気にしているもので、特に男性との交友関係を気にしない男性はいないと言っても過言ではありません。

そのため、他の男性の影を感じると、少し嫉妬混じりに「彼とはどんな関係?」と口にすることも。

これもまた本命サインの1つなのです。

本心を何気なく口にしてしまう男性は少なくないので、ぜひ今回紹介したセリフは聞き逃さないようにしてくださいね。

▶︎本心が一発でわかります。男性が本命の女性だけにする「会話の話題」
▶︎あなたが運命の女性だったんだ。男性の心が「ときめく瞬間」とは
▶︎遊びと本気だとこんなに変わる。男性が本命女性だけに見せる「態度」