laugh.が運営する、女性向けフェムケアブランド「laugh.(ラフドット)」は、パッケージリニューアルに合わせてロゴを変更し、さらにリブランディング。11月28日(日)にリニューアル新発売した。

laugh.について

laugh.は、「理想の姿を叶える」を経営理念に掲げる、HRCの子会社として2022年10月1日に創業。女性向けのフェムケアブランド「laugh.」を立ち上げた。

「『私に生まれてよかった』をすべての女性に。」をミッションとし、女性の誇れる日々に寄り添い「女性の生き方そのもの」につながるブランドを目指している。

一人一人の女性が、自分に必要なケアを理解し、 自分のために選択できる世の中をつくりたいというビジョンのもと、安全でハイクオリティな商品やポジティブなブランド体験を届け、多様なライフスタイルをサポートする。

ウォッシュ・クリーム・ミストなどをラインナップ

laugh.は現在、デリケートゾーンケア商材の販売をWEB中心で行っており、 ウォッシュやクリーム、ミストなど複数の商品を販売中だ。

安全な原料/成分を使用し、品質と手軽さにこだわって一つ一つの商品を作り、セルフケアを通して、すべての女性の背中を押していけるようなラインナップを展開している。

“基本ステップ”のアイテムとして、泡タイプの弱酸性処方デリケートゾーンソープ「インティメイトウォッシュ」をラインナップ。肌をととのえることができ、保湿力に優れたCICA成分を配合しており、独自のフローラ設計で汚れをもっちりと落とし、ニオイにもアプローチする。

また、濡れた肌のまま使用できる保湿クリーム「インティメイトクリーム」も“基本ステップ”のアイテムとして展開。美容成分をたっぷり配合した洗い流せるデリケートゾーンケアクリームで、ニオイだけでなく、古い角質や汚れによるくすみ、乾燥にも保湿をしながらアプローチする。

さらに、“手軽な+aケア”を叶えるアイテムとして、肌をケアしながら瞬時にニオイをリフレッシュできる「インティメイトフレッシュミスト」も用意。

持ち運びにも便利なサイズで、いつでもどこでも気になる時にシュッとできるため、おでかけ時にニオイやかゆみが気になった時のデイケアアイテムとしておすすめだ。

これらの商品は、発売から約2年で販売数累計80万個を突破。モンドセレクションでは 、2年連続でインティメイトウォッシュで「最高金賞」、インティメイトクリームでは「金賞」を受賞した。