ティファニー・ハディッシュ
2年ぶりの2回目の飲酒運転逮捕後、ティファニー・ハディッシュは「助けを得る」と誓った。
『ホーンテッドマンション』のスターであるティファニーは週末に「Entertainment Tonight」に語り、「バランスと境界を学ぶために助けを得るつもりです。もう二度とこれは起こりません」と誓った。彼女は、具体的にどのように繰り返しを防ぐかについては詳細を明かさなかった。
現地時間11月24日の早朝に、飲酒運転で逮捕されたティファニー。当局はティファニーが車の中で眠っていて、車が交通レーンで停止しているのを発見したという。誰が警察に通報したか、それが道路上の他のドライバーのうちの一人だったかは不明だが、ビバリーヒルズ警察署の巡回指揮官は「交通事故はなかった」と述べた。
当局によれば、「調査の結果、飲酒運転で逮捕することになりました」とのこと。TMZが入手した逮捕のビデオによれば、ティファニーは前夜と同じ服装で警察車両の後部にエスコートされていた。
その後、彼女はビバリーヒルズの刑務所に収監され、その後の午後に釈放された。逮捕前、ティファニーは感謝祭にハリウッドのLaugh Factoryでティム・アレン、ポール・ロドリゲス、アロンゾ・ボデン、キラ・ソルタノビッチ、トム・ドリーセンと一緒にパフォーマンスを行っていた。ティファニーがその後仲間のコメディアンたちと外出したかどうかは不明だ。
ティファニーは逮捕後、金曜日の夜のショーでそれを早速ジョークにしたという。ティファニーがハンドルを握りながら眠ってしまったのは初めてではない。2022年1月、ジョージア州で、警察は道路を走行中に居眠りしている運転手がいると通報を受けて、マリファナの影響を受けていると考えられる彼女を逮捕した。