◆美味しすぎてどうしよう……1粒350円でも信じる!

筆者がもっとも気に入ったのはオレンジピール。実はこれまでオレンジピール入りのチョコレートを美味しいと思ったことがなくどちらかというと苦手だったのですが、人生で初めて美味しいと思いました。

1粒350円と言われても信じてしまうレベル
それくらい無印のトリュフチョコはどの味をとっても信じられないくらい美味しくて感動。冗談ではなく、1袋350円ではなく1粒350円と言われても信じてしまうレベルです。とにかく騙されたと思って一度食べてみてほしい……!

コーヒータイム、お酒のお供にもぴったりで、自宅でのブレイクタイムをより濃密なものにしてくれる無印良品のカカオトリュフシリーズ。みなさんのお気に入りの味はどれですか?

<写真・文/鈴木美奈子>

【鈴木美奈子】

雑誌の読者モデルから2児のママに。現在はライターとして、コスメ・美容、家事コツなどの記事を執筆。